2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

大航海時代 Online

思えば遠くまできたもんだ〜〜 昨晩ついに地理学&視認がR9到達いたしました。 たまに訪れる商会員を連れまわしたり、私略さんと微妙に仲良くなったり、サルベージでうはうはだったり、開錠上げ艦隊の話を指くわえて聞いてたり、たまに知らない人と艦隊組ん…

8100

流石にもうだめかもしれんね。

大航海時代 Online

もう少しで地理学&視認がR9です。熟練も1000切ると早いですね〜^−^ 昨晩もあいも変わらず「宝石の島」⇔「セイロン島の最南端」をこなす。間、間に書庫で財宝鑑定の本を読み、残り熟練350ほどに。考古学非優遇R5はヨーロッパ戻ってからだな。 一昨日の晩は…

風邪ひいたかも?

微妙に頭が痛い。風邪薬飲んでおくか。

大航海時代 Online

冒険Lvが35になりました。でも地理学は上がってませんorz 宗教学を書庫で読みまくってランクアップ。次は財宝鑑定ですね。 とりあえずようやく地理学上げのいったんのゴールが見えてきました。 残り熟練1500切ったくらい?私略さんの活動が少ないので大変助…

ひとつの意味は、

おはようございます。そして受験生の皆さんセンター試験乙でした!

誕生日おめでとうございます。

1日はやいようですがw 神に祈りも通じたようですので、今年1年はさらに良い年になることを祈っております。 僕も9日に○○になりましたが、、、orz

大航海時代 Online

インドでぐるぐる。目が回りそうです。 ただ昨晩は商会員のアレイシアさんが初カリカットでしたので、ボンデシェリくらいまで発見させつつ「宝石の島」を見せてきました。艦隊組むと気分転換できてええやね〜。それも商会員ならばいうことなし^^b 視認も…

大航海時代 Online

RanzoさんがOFF会を提案しております。 関東圏などお近くの方はいってみられては? 僕は「尾張名古屋は城で持つ」ですのでいつものようにスルーです。 京都とかだったら考えるのだがなあ。

日が変わったくらいに雪が降るそうです

明日は雪かきかね?

麻雀力 vol.2

Net

(http://www5b.biglobe.ne.jp/~takeroom/majan/hantei2/frame_m2.html) ATOKテストは割と飛び火していろんな方がやったもよう。なので久々に後のりをしてみようと思う。 サナさんところで紹介してるので見てみると良いかもです。(現時点で続きを読むは見…

大航海時代 Onine

最近の僕は、上にも書いたようにまたインドにいます。今回の目的は地理学&視認をR9に到達させる、そして帰りに宝石商転職を引くです。たぶん一週間以内に戻ると思いますので、こっちでちょっと地理学もの発見したい方ははやめにおこしやす〜〜 東地中海にく…

大航海時代 Online

続いて僕が所属するCafe-de-Genovaに関する話題。当商会は昨晩電撃作戦を決行。メンテ明けに維持最低商会員を失ったナポリ5番商会館を制圧成功。この作戦によって本拠地をジェノヴァよりナポリに移動のはこびにになった。

大航海時代 Online

まずは宣伝をひとつ。 三等勲爵士おめでとう!記念中型船限定模擬(美紅ちゃんさん) 日記のタイトルが「中型船模擬しませんか?」と優しく書かれていますが、「気をつけろ!やつはラムとかラムとかラムとかの借りを返すつもりだ。間違いない」だと思われます…

日差しは暖かいものの、、、

風冷たっ!

注目URL

ATOK presents 全国一斉!日本語テスト(http://www.atok.com/nihongotest/)やってみようと思いつつなかなかできなかったので、激しく地雷になりそうですが、やってみることにした。(AAイメージは「無茶しやがって」でお願いしますw)

大航海時代 Onlinne

インドに戻りました。早速サファイア127個ルビー99個ゲット。 大海戦で少しだけ耐久の減ったカロネード14門と向かう最中これまた視認で拾ったクーフーリンの腕輪と共に放置バザー。おかげで部屋も綺麗になりデュカートも2.2M儲かりましたthx! そしてそろそろ…

春は曙。

やうやうしろくなりゆく〜 妙に暖かい。朝は風が強かったもののいまはゆったりそよいでいる。 運転してる方は仕事にならいのだろうなあw

大航海時代 Online

さて昨晩の続きからスタートです。 アレクサンドリアで起床、とっとと用意を整えてアテネに向かう。サナさんと艦隊を組んで「緑なる海の島」を引いて一路セビリアへ。途中商会チャットでは「リクーム商会です」さんとのHanGameでの麻雀大会に興じている様子…

おはようございます。

2日連続の睡眠不足でふらふらです。今晩ははやめに寝るじょ〜

注目URL

恋愛心理テスト(http://dream.cside6.com/a/index.cgi?start=1) さて結果は?

ネタ帳様より

Net

クズ度チェック(http://yudai.net/check/i/check/mondai.cgi?file=kuzu) 早速やってみます!w あなたのクズ度は55%です まだ回りにはあなたのクズ電波は発信されていないようですが、クズ電波を敏感にキャッチできる人にはあなたのクズ度を見破られている可…

大航海時代 Online

ジェノヴァで起床。「見果てぬ夢」をやろうとしたがブーストしてもR6しかないことが発覚。商館shopを覗くも頭装備の考古学+のアイテムは売っていない。そこにフレの「はらぺこ狼」氏現る。わざわざキャラクター変更してまで手持ちのアイテムを見てくれるが…

曇りのち〜?

今にも降り出しそうです。雪にはならないでねorz

大航海時代 Online

一昨日と同じ行程だけなので書くことなし(ォ)ちゅうわけにはいかん+ぐだぐだと書き連ねるのが好きなので適当にやろうと思う。 ジェノヴァ(レモンオイルの納品)>リスボン(カリブ最大の島)>サンディアゴ(メノウの配送)をやったんですが、サンディア…

時間と余裕があったらジムに通いたい

ダンスをやってみたいわけではないのであしからずw エアバイクや筋トレマシーンそして水泳。局部的な筋肉使用の後に水泳で全身運動をしつつゆっくりクーリング。歳を重ねるとゆっくりリラックスしながらやりたいですね。 まあなんにしてもお身体には気をつ…

歩くことと、水泳

代謝を促進し、後者は全身運動ですね。

注目URL

中村屋(http://www.geocities.jp/czounet77/nakamura.html)見ました。 見れて無い人ご愁傷様としかいえないくらいおもしろいwwww保存したいんだがどっかにミラーないかなあ。。。。<カイ屋!

大航海時代 Online

大海戦3日目 あいも変わらず対戦相手がわずかなので「釣堀&餌作戦」を提案する。これがそれなりに功を奏して、それなりに戦闘ができました。 艦隊編成はまったくの野良艦隊に入ったものの、戦列艦×4+僕おkwww 最終的に勝利数4戦功10戦功ポイント10…

111

1月11日水曜日です。