大航海時代 Online

一昨日と同じ行程だけなので書くことなし(ォ)ちゅうわけにはいかん+ぐだぐだと書き連ねるのが好きなので適当にやろうと思う。
ジェノヴァ(レモンオイルの納品)>リスボン(カリブ最大の島)>サンディアゴ(メノウの配送)をやったんですが、サンディアゴ外はイスパニア私略が2〜3名。まあこのまま操舵の熟練入るんでぼーっとしててもいいかなあ〜と思っていた。
そのとき貫通スキルカンストのためにカリブに来ていたマズルカさん発見!確信犯的に(すまんorz)「私略いっぱいで出航できねえ〜」と嘆いてみたら、ありがたいことに「出航のお手伝いしますよ」とおっしゃる。(ええ人だホロリ)
途中まで引いてもらい一気に加速をつけて帰りましたとさ。でジェノヴァでちょろっと儲けを出してまた「レモンオイルの納品」を受けて就寝



サナさんの「dコース」がえげつない件
詳しくはここ参照。
ちょwwwwwきつすぎる。でサナさんに私信を。
知っての通り僕は土曜日曜仕事なんで遅くまでDOLできるのは日曜深夜(日付変わって月曜日)だけです。*1上手いこと時間調整してくださいませ〜
でもまあどこまでいっても、
( ゚д゚) < 「始まりの終わり」が終えられるかどうかだね!

*1:例外はあるが