2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大航海時代 Online

今日もカリカット&セイロンの宝石相場がお亡くなりになっておりまして・・・ 今朝が早かったので悪い相場の交易品を無理して昨晩中にヨーロッパに運ぶ意味も無し。 なので「宝石の島〜セイロン島の最南端」を少々こなしているとポルトガル私略さんに拿捕される。しかしまあ交易品…

忙しいのも今日まで。

朝一の一時抹消登録を終えて在庫の税金発生を食い止め、まったり出社。 3時くらいに三重に向かって今日は終了かね。

「PLWTO」浦沢直樹×手塚治虫 他

の3巻がやっとでましたよ!ひゃっほーい! 松本の帰り昼ごはんを食いそびれていたので駅前百貨店のモスバーガーにて肉を食らう。 臓物を見ながらの肉食ってよいね!(ォ

レオナルド・ダ・ヴィンチ記念杯〜大航海時代 Online

(http://d.hatena.ne.jp/susa_dk/20060328#p1) 第2回スーザ杯開催決定ですよ、奥さん! と思っていたら正式名称が決まっていたのねw とりあえずエントリーは済ましていませんが、開催日しだいかなあ15日だと重ガレオンになっているかもだし、2日であれば船の修…

★カドルコア世代☆ // ソフト部屋

(http://tekipaki.jp/~clock/software/index.html) 当商会webサイトでもやっているので後乗りで。 商会のほうにはDOLでのメイン&商会加入キャラである「まいど。」で書き込みましたが、こちらでは本来の「まいど」そしてUOでのメイン「maido」でやってみますか…

大航海時代 Online

帰宅が遅くなりカリカット、セイロン共に相場がよくなく積み込み&ヨーロッパに帰ることを断念。 ならばと、依頼斡旋書が寂しくなってきたのでついでに「宝石の島〜セイロン島の最南端」を少しだけしました。合間に報酬でロットNo.7を購入したり依頼斡旋書が…

吹雪かよ!

松本納車いってまいりました。途中吹雪かれてびっくり。 と思っていたら今朝名古屋も雪降ってさらにびっくり・・・。 花見のシーズンでも土日仕事なんであんま関係ないのですが、今週週末あたり予定したいた方々にはお悔やみを申し上げます(ニヤソ

大航海時代 Online

まじめに宝石運んでおります。海事系のままなので経験はしょんぼりですが。 バルト海以外の新港も発見してきました。それ以外の新発見物は「ブラックマンバ」くらいか。 もう少しこのままを宝石運び、交易経験がまぞいので調達を一旦消してインド諸語を取ろうかと…

2日連続寝落ちは身体に悪い。

ぐだぐだです。ええ。

大航海時代 Online

少しの間「E鯖ブロガー交流会」宣伝のためそして中也さんに筋を通すために日記は放置、 しておりましたがーーーー適当に再開いたします。仕事も忙しかったのでちょうどよかったのは秘密ですが。 とりあえずその間の出来事や成長など。 「まいど。」の海事Lv…

忙しかった一週間

いや、今週も続くのですがー

大航海時代 Online

「E鯖ブロガー交流会」が開催されます! (http://d.hatena.ne.jp/Show-Hikami/20060401) (http://yaplog.jp/chuya/archive/122) バナーをうちの商会のベネットさんが造ってくれたようです! (http://mio.halfmoon.jp/dol/) blogもっていないかたもこれを期…

日曜の夜

やたら寒気がするので熱を計ったら38.7もあったよ! スーザさんに「寝ろ!」と命令されたので寝ましたw一晩寝たら平熱まで下がっており、まだ新陳代謝は衰えていないなと、、、ありがたや^−^ なんだか13時回ったくらいで名古屋は雪がふってきました。 本…

備忘録

三国志11体験版(http://www.4gamer.net/patch/demo/san11/san11.shtml)

大航海時代 Online

ひゃっほー副官の特性が全部openしたぜ〜(10/10/12の剣士) どうみても商人です。本当にありがとうございました・・・・ (自分のスキル、副官の特性などは後日一覧にて晒します。すぐにでも聞いて笑いたい方はIn Gameで「まいど。」にTELLくださいませorz) …

大航海時代 Online

(http://cafe.x0.to/) 当商会にて「マグロ釣り大会」が企画されております。 近い日では3/17(金)です商会外でも幅広く募集しておりますので、興味のある方は商会サイトをごらんになってくださいませ。いったん(3/15)で募集を打ち切りますので「参加します」スレま…

アニメ汚染度チェック!

(http://www.fan-web.jp/check/anime/pccheck.html)

Pya!で有名になった「バットでペンギン」の!

(http://www.pro7.de/games_handy/onlinegames/yetisports/games/) いつまにやら10作目になってますよ! (TOPはなにやらようわからんのでGameのTOPに)

EYEZMAZE_FLASH

(http://www.eyezmaze.com/index_jp.html) GROWシリーズでお馴染みです。 誰かCUBEのクリアー方法教えてくださいorz

風がない日は・・・

いや、微妙にあるんですが強くない日は本当に日差しが暖かいですね。 車の中はガチで楽園。眠気が・・・ (16:00追加)

大航海時代 Online

昨晩海事Lv37に到達! 前半の艦隊はあれでしたが後半の艦隊はよい感じでしたね〜 で、最近のジェノヴァ海事小学校はどうなってるんだろうと思ったり。まあ乗りたい船があるからしょうがなく海事やってるって人も多いと思うので無茶はいえないのだが、 海事25…

日中は暖かくなってきましたね〜

車にのっていると汗ばむほどです。

ソフトバンク頂上戦略加速 総合通信3強時代へ「時を買い」参入前倒し

使っているものとしては遅い取り扱い内容なんだが・・・・

イロイロなネコたち(*´Д`*)(その2)

激しく必見。クマーもでるでよ〜w (http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=25023) Pya!TOPはこちら (http://pya.cc/index.php)

大航海時代 Online

今日も今日とてジェノヴァにて海事上げ。 昨晩入れていただいた艦隊のNPC狩りの場所がよく8Kほど稼げました。Lv37まで残り4Kほどになるほど・・・効率よいねw(しかも旗無しなのでさらによし^−^b) Liveイベントのヴェネチアのお面もジェノヴァ商会ショ…

姉妹どんぶり

昨日の休みは友人の家にて1歳2歳の姉妹と遊んできました。 腕が筋肉痛ですw

大航海時代 Online

(http://cafe.x0.to/) Cafe-de-Genovaの三等兵のまいど。です ついに公式ページが出来ましたので、ここにご報告致します。 今後も当商会をよろしくお願いします。

春はまだか〜?

日差しは日に日に暖かくなってきましたが風はあいかわらず冷たいですね。 大航海時代 Onlineでは海事ばっかでネタがないのですが・・・

大航海時代 Online

皆がクマー装備入手したり宝石運んだり冒険して「うひゃうひゃ」してるのを尻目に海事しております。 昨晩はうまいことサッサリ前でNPC出待ちできまして海事がLv35にUPです。副官のほうも5/6/11となり副官総合Lvだけならもう一人副官を雇えるようになりまし…

大航海時代 Online

チェニスに商会が移転したことは以前お伝えしましたが、新会員が増えたことを書く暇がなかったので、いまさらながら紹介を。