2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大航海時代Online

28日 通常どおり 29日 会社大掃除+忘年会 0時前に帰れるか微妙 30日 昼過ぎに集合→某温泉へ 31日 帰宅時間まったくの未定(ちょっと入って毎年恒例の年越し場所へ)1日 特に予定無し 2日 特に予定無s 3日 特に予定n 4日 特に予t orz 突発的なことやら、ま…

年末年始の予定など

今日納車2台。明日1台あるかも。

大航海時代Online

R+2の凄まじさを体感しております。 なんだか一瞬で鋳造が非優遇でR7に到達。熟練7,200稼ぐのに2時間かからなかったよ! 昨晩はサナ娘に取引支援してもらえたので、すごくありがたかったです。 商会の鋳造屋さんが皆「真鍮磨きだすとしこたま金増えますよ!…

も〜い〜くつ寝ると〜

サンタ狩りの日ですね( ゜д゜) ・・・ 来年納車でいいよ。といわれた客が「書類揃ったんでできれば年内に・・・」orz

大航海時代Online

金がない(もちろんDOL内通貨ドゥカートのことね) いつからだろうか「投資戦ができるほどの金はないがその日暮できれば十分ジャマイカ」と思えないほど貧乏を痛感しだしたのは・・・ 現在の現金2垢あわせて15Mほど。 「戦列欲しいが宝石運ぶのだるいから、誰…

今年オワタ(AA略

注文いただいた車が年内納車できないことが、ほぼ確定いたしましたo......................rz

大航海時代Online

Chapter2「Angkor」実装されましたね。 「まいど。」も早速カリカットにて勅命クエストやってまいりました。 全部で5回しかやっていませんが5回目の「海上掃討戦」やっている最中に目標値が達成され、報告時に東南アジアの入校許可をゲット。 早速帰欧のため「宝石の島」…

今週が峠か。

注文の車が買えませんorz 今年中に納車できるかしら〜?

大航海時代Online

(http://cafe.x0.to/member/list.php) 僕が所属するCafe-de-Genovaのメンバーリストがリニューアルされました! これからも当商会をよろしくお願いいたします。

大航海時代Online

昨日は当商会の長であるサナ氏に助言をうけて少しがんばってみました。 チェニス>ジェノヴァ>リスボン(ここらへんから従妹の海事修行も同時進行+造船上げ)>ロンドン(斡旋書50枚使って「男の意地」受ける) >ジョファール(ここ近辺から従妹は海事を修行を休止し造船放置…

冬ですね。

朝夜が寒い寒い。