2007-01-01から1年間の記事一覧

MMO復帰しました。

いうてもメインPCのグラボが逝ってしまったので1PC体制ですが。

師走

いやー寒い寒い。 三ケ日みかん10kgを1,680円で仕入れてご機嫌なまいどです。こんにちは。

夏のおもひでwwwwwおkwwwww

某DVDをニコニコの影響で集め始める。あと6〜8で終わり。激〇も購入済み。小説全巻購入読破。 天元突破グレンラガンをニコニコで全話視聴。話題の4話がーーー。兄貴いいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ! skyさんにもお勧めできそうなHOIの動画発見。閣下ですがwwwwwwww…

最近の「まいど。」さん

そろそろ体力的にきつくない季節になってきたのでー 大航海時代Online戻ろうかと思ってます。よろしゅう。

blogの方向性とか*1

大航海時代NetworkにOnline日記を移動しました。 他ごとを書くことが多くなりそうです。 最近の日常とか。 特に変化無し。 MJを久々にやりだす。3打ちばっかですが。 VFもそれなりに。

おひさしぶりです台風一過の晴れ。 気持ちがいいです。

続・最近

DOL内商会チャットでお勧めDVDを聞いて1本だけ借りみたり ・プリティ・プリンセス2 ・恋するレシピ〜理想のオトコの作り方〜 ・グッド ウィル ハンティング ←fuugoさんお勧めサナさんが「欝になるけど見とけ」言ってたダンスインザダークはまた今度 そして…

最近

DVD家庭の事情によりメインPCがネットに繋げれないのでDVDレンタルしてます。 ・SAW ・SAW2 ・Mrスミス&Mrsスミス ・プリティ・プリンセス ←ここまで観た ・最後の恋のはじめ方 ・ホステルあー題名のわからないもので観たいものがあるんだが・・・ なんだっ…

大航海時代Online

土曜夜ポルトガルvsイスパニアの大海戦を尻目にインドへGo 月曜日昼に起きてカリカットにて82%↓のサファイアを華麗にスルーしてセイロンで積み込み。 船員5の本気積み込みのアラビアンガレーをひっぱり全危険海域私略andPK0を悠々と戻りマディラに87日で到着。 〜おでかけ〜 夜どちらも100%上…

頭痛が痛い日

会社に何故か山のようにあるチオビタドリンクと風邪薬で無理やり抑えてますが。

大航海時代Online

さて商会長が遠く東南アジアでいきまいていた影響を受けて、超久しぶりにリスボン前模擬に参加してきましたよ。 もちろん地図職人のままでね。

風が強い日

春一番・・・は終わってるから、気圧の谷間なんでしょうね。

大航海時代Online

名声でのインド洋入港許可も出て従妹の海事修行もいったん休止。 宝石運びをはじめました。目標は「まいど。」さんを越す交易Lv40です。 副官に積荷整理のスキルがあるおかげで、船員10人のアラビアンガレーで嵐ををうけようが、横波をうけようが問題なし。 はやい…

気がつけば4月

光陰矢のごとし。 年度末の忙しさもひと段落。まあ、黄金週間前までは多少ばたばたしますがー

無題

自分のためにメモ http://www.youtube.com/watch?v=op4Gt95iFHg うええええええええカラオケいきてえええええええええええええええ

家に帰ってからまた読みたいスレ

web

(http://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-1815.html) ですぅよ! (http://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-1812.html) アンリエッタ先生の漫画が読めるのはこのスレだけ! (http://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-1798.html) このスレタイを見た瞬間に「ペペペペルソォォ…

大航海時代Online

やーるきがないだけさRMTもしたくない。 もーくもく採取するだけのマクロもまっぴらさ。 交易海事に疲れてLv上がっていくのも嫌だぜ自分の勝手さbon my beat!

おひさしぶりです

かゆ うま

大航海時代Online

モチベが戻ったら今度は忙しい。どうしたもんか。

暖かい

冬ってレベルじゃねえぞ!

武器占い

(http://syndrome.milkcafe.to/buki/kantei.html) こ、これは・・・・

おやおや・・・

寒さが心地よいです。

大航海時代Online

モチベーションの低下から現在海から離れてます。 1st垢にのみ課金してINもほとんどしてません。 別に引退とかを考えているとか、まったくないのですがw なので@モバイルで副官だけはきっちり鍛えてます。 現在稼いだ経験が43,600wwwwwwwwwww INして…

久しぶりの雨

おひさしぶりです。

大航海時代Online

昨晩ようやく鋳造が非優遇R10に到達しカンストいたしました。 途中「R10まで優遇にしてやればいいんじゃね?」を思い出すくらいだるくなったりしましたが、なんとか到達。 はとこの工業品取引をロンドバでR5にしたら冒険者に転職させて東地中海までの街をすべて発…

寒い寒い

なんというかようやく冬らしくなりましたね。とはいっても平均気温より暖かいらしいですが。

明けましておめでとうございます。

新年早々仕事が忙しく(今日からですがw)挨拶だけで失礼します。