2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

大航海時代 Online

海事Lv33まで残り経験1999。 最近うわごとのように「漢船」「漢船」「漢船」商会チャットで垂れ流しておりました。 その漢船こと重キャラックまでもう少しです。 アラビアンガレーの嫁入り先はスーザさんに決定。 あとは装備だが、 クロスヘルム プレートメ…

あと少しもう少し

昼間は汗がでます。

大航海時代 Online

海事Lv32に到達。漢船*1にもうひとつです。 スーザさんが名倉の嫌さにもめげずアラガレにのる決意をしたので、船枠もきっついので貸し出すことに*2 はやいところLv上げるようにします。もし先に上がってしまったら東地中海で冒険していてくださいませm(_…

朝夜寒いっすねえ。

つついつついつつにかけしまろがたけすぎにけらしないもみざるまに 平仮名で書くとわかりづらいっすね。

大航海時代 Online

ベルクトさん(http://berkut.exblog.jp/)が課金停止だそうな。 理由もきちんとしている方なのでしょうがないですね〜。また貴女に風が吹いてきたなら一緒に大航海を楽しみましょう〜。まじめな方なんで適当な続けたかはできそうでないのでゆっくり休んでくだ…

Engの大海戦ま〜だ〜?

どっちもがんばれ大海戦! 政治にゃあ興味がないのでね〜

大航海時代 Online

昨日の日記の前半を消しただけの冒険です。 違ったことといえば「覇王の宝冠」を視認でgetしたくらい。 地図も通訳していただいて妙に増えてきたのでそろそろ西地中海に戻りかつインドへ向かうことを考える。*1 視認が非優遇でR5になった。地理学クエを増や…

楽になったよ。

昨日で納車すべてこなして、明日の予定も日曜になる。 妙にすっぽぬけた一日です。

大航海時代 Online

海事Lvも30に到達して少々燃え尽きた感じ。 なにすっかな〜と思っていたがエリクサーさんが「海剣紹介するよ〜」と。 fuugoさんが連れてってくれることになり急いでリスボンへ。 もちろん船員157名MAXです。資材もつんでいるので運用使わないと食料11日しか…

忙しい2〜3日

ちょい納車等が重なって厳しい日々っぽ。

大航海時代 Online

日曜深夜 ライラさんから昨晩ピザやらパウンドケーキやらクスクスを買いまくったために貯金がさびしくなる。そろそろ追加装甲やら砲門やら壊れそうなんでインドに向かうことに。 ちょうど何故かやっていない「プリシンベの島」がでたので受けて冒険サムに乗…

ねむ〜〜

おはようございます^−^

大航海時代 Online

ベネットさんの日記より。まずは下記URLを読んでくれ。 (http://mio.halfmoon.jp/dol/archives/000547.html) むーーー、僕には「シャルル・ド・ゴール」なるフランス国籍の2ndがいて、 最近ぜんぜん使っていない+冒険に特化したキャラ作りたいなと思ってい…

季節の変わり目は。

眠い。一日中意識が飛んでます。1時前に寝ても眠い。 ので17日の仕事(公休だが)さぼることに決定(ォ

大航海時代 Online

サムブークにのりかえたついでにカリカットいってきました。 1の目的は金庫拡張。きっちり5枠ふえました。学術ブーストは商会ショップで売れたので冒険時⇔海事時の装備をきっちり保管できるのはありがたいですねえ。 で帰りは交易品を積むわけですが、みた…

体育の日(たいくじゃないよ?)

こんにちは。交代出勤で楽勝こいてます。 実際なんもやってないわけじゃあないんですが、雨降りなんでやること八割はなくなってます。そんなかんじの祝日です。

ついに発売!

Net

絵日記でも書いてみようかNEW!(http://members.jcom.home.ne.jp/hsnym/)の本が発売されました、書店の店員さんに恥ずかしく思いながら聞いて買いましたよw(新刊のいところになかったのでね) 音楽も横でうっていたので「ノッティングヒルの恋人」のサン…

大航海時代 Online

ベネットさん(http://mio.halfmoon.jp/dol/)が商会メンバー一覧なるものをつくってくださいました。GJ!(http://mio.halfmoon.jp/dol/member/) 気になるかたは一度御覧になってくださいませ。 メッセージとSSをどうするかねえ。メッセージについてはなん…

あれ?晴れたね〜♪

タンクトップだとそろそろ寒いです。そうだTシャツ着よう!

大航海時代 OnLine

交易上げも終え海事上げ真っ最中です。 1人で上げるのが退屈(寂しいし飽きるとも言う)なので野良艦隊やってます。昨晩はENG私略さんとも組んだりw 現在Lv27クエうけつつNPCがりがり狩っております。とりあえず35まで上げてカリカットいくか、冒険にLv32…

明日の名古屋は30℃まであがるらしいですよ!

あさってにはまた雨になるようですが。