2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

最近買ったもの

の1〜34ま〜だ〜?

雑談

UO

いまナウなヤング*1に噂のPITいってきましたよ。 とうぜんmaidoさんでタグだして。 あれだ本当に僕には1ON無理だ終わってますね。 ただあるBK!メン*2がレイスな方に負けたときに 「最初からレイスはずるい」って言ったときにはふきましたけどねw 勝てると思…

UO

なんだか最近GKN+YPU+AR0がチーター扱いされているらしい。 アルカイーダだっけ?回りに負荷がかかるほど重くなるらしいが、、、 と某荷ラマを騒がせるかたからMSNがきました。 う〜ん、使ってないんじゃね?と返答はしておきました。 で何故皆がそう思うの…

お久しぶりです。

風邪っぴきから熱は下がったのですが喉の痛みがとれません。 仕事も微妙に忙しくなんだかな〜な毎日のmaidoです皆様こんにちは。

継続中

1回休み

熱発

しだしました。

ちいと集まってやるようです。

当然web上ですが、それなりの面子が集まりそうですので暇そうなら捕まえにいきます(誰にいうわけでもなく

やってみました。

PangYa!をね。本当に暇なときだけでよいかな〜と。 ルーキーFで「まいど。」って名前です。よろしく〜

東海デジタルホンからのユーザーとして。

題名関係ありませんが2ヶ月ほど前にDDS(初代女神転生)を落としてやっております。 現在マズルカ回廊でなぜかLV49。仲間にすでにガネーシャがいます。 ですが謎がとけない〜TT誰か攻略サイト教えてください。*1 で本日、女神転生if...ハザマ*2編を落とし…

あいかわらずやりまくり

VF

いままでいろいろなことに言い訳を用意して逆切れをしていた自分に反省 足かせをつけて言い訳のできない状態で対戦しだしました。 勝てば官軍ではないが勝ちに貪欲、あきらめないVFにしようと思います。

速報+α

UO

1.あの方がギルド立ち上げるらしい。 どうなるのだろう。期待ageですね*1 2.まじで公開できない話が2〜3点。話したいが話せない、すっごく喋りたいw 無論MSNでも無理orz 3.GKNの戦闘力ではない逆格付けをやろうかなと思ったり。 顔の前に人参ぶらさげ…

おぉ。

UO

やすのふ日記(http://diary4.cgiboy.com/0/yasunohu/)にて、GKNがギルド単位で荷ラマをBANされたらしい。僕自身は思い出せないくらい前に使って以来なので、どうでもよいのだが(なんというかネットワークで荷ラマ使わなくても買えるし、最悪LEONにお願いすれ…

意識改革

微妙に忙しいようなないような変な最近。個人的には忙しいほうが好きなのでいいのですが。ただ儲からない忙しさはかんべんですね。 そんなこんなで皆様こんには。>maidoです。

いつものごとくw

幻想文芸社(http://shinjuku.cool.ne.jp/arrowmoon/)(id:Meeshel)にて エコグラムによる性格診断(http://www.egogram-f.jp/seikaku/)が行われいます。前置きとして理論だてて喋れて、きちんと表現できるSanaさんがあんなに辛口で切られているのを見ると正直…

いろいろと。

UO

某かたから話を聞きまして、「へ〜あのかたがあれやってたんだ」とか思いました。 とりあえず現役でイベント系やってるかたは知り合いにいるのですが、人はみかけによらない*1それと ( ´_ゝ`)< 入り口で蒼がいっぱい固まってる割に、最初に特攻する人同…

土曜日曜月曜は放置気味。

タイトル通り。そして巡回すらしていない罠。 大学センター試験ごくろうさまでした。希望どおりにいかなくても腐らずにがんばってください。希望どおりいけたかたはMMORPGなどで廃人にできるかぎりならずに、大学合格が目標ではないことを思い出して、勉学に…

隠れて、、、w

958 :Sana :05/01/17 20:38 ID:4UloEBmo >>956-957 俺引退してたんだ('A`) 本人?w 本人っぽいが、、、

のってみる。

ars's UO room(id:arsnova)にて「すき焼き占い」が掲載されておりましたので、いつものように後乗り。 http://home.interlink.or.jp/~tsark/sci/cook/sukiyaki/ あなたは『豆腐』です 『豆腐』の重要度 59% 『豆腐』の性格 滑らかで美しい心をもっていますが…

同段戦

VF

をLEONとやりました。お情けでゴウを2段にしてもらいLEONのゴウとやりあいました。 いきなり連勝され「勝てば昇格」と相手にでてからなんとか持ち返し僕が昇格。嬉しいのですが結局誰かに搾取されるのでしょうね><

また揉め事か!

UO

適当にやってください。自業自得をずっと見ているようですね。 おっさんは適当に死にまくりなPKやってますよ。夢はG\霊話がGMになったら いろいろな所で話をしたいですね。死んでれば意味の無い保険金詐欺もなくなるしねw

GGS〜

UO

戦闘にはまったくでず。ひさしぶりにやっさんの日記にでたが、腐り待ち。 なんというか僕がIRCにmaidoだけでいるときは必ず他ごとの為にいることが多いのです。アクトだせずにもうしわけない。 LEONに貰った装備で戦場にでたい。とりあえずマナコスト装備が…

眠ぅ

冒頭にて。振ったネタ(なのか???)にお答えいただき有難うございました。 そしてお礼が遅くなりましてすいませんでした。しかし最初に答えたかたがたが脳内年齢若くて、遅く答えたかたが老いているのにはしょうじき笑わせていただきましたw 本題すばらし…

おぉ、、、

web

http://blog.so-net.ne.jp/atsuya-furuta/ 期待age!

にしてもよかったのかorz

Sanaさん(幻想文芸社(id:Meeshel)とこで「マウンテン」の話をしたときのログを貼られた。 ネタがないとか日記に書いておいて…スペシャルなネタを隠し持ってるじゃないですか、まいどさん! そうだよなあ考えてみると自分の知らないことを知りたがる僕なので…

メイン復帰をした彼に、、、

VF

カードを財布ごと盗まれた、こでぶ君@晶名将にけちょんけちょんにやられました。 やっぱ自分のカード*1だとモチベーションが高いらしく、本当にあきらめない闘いかたで結局2勝20敗くらいorz UOGPなら3000Kくらい買えたよw 年齢が若いのでこれからの人だ…

がんばれ女性ユーザー

UO

satuki@AR0(http://satukitan.exblog.jp/) にてリアルを晒していたようです。 でまあコメントなんかを見たり情報を整理したりしていつも思うことは、 名無しさんがたはかならず「きもい」だの「こんなんどこにでもいるやん」とか「たたない」まあ好き勝手に…

あらあら。

今晩は初仕事です例のやつね。今年も1年よろしくお願いいたします>UO全ユーザー

ちょっと発見したので、、、

UO繋がりで僕が初めて所属したギルドのGM@たけさんのリンクから 仲の良いお友達の方FAKE(http://dp46010099.lolipop.jp/mt-tb.cgi/432)さんの日記にありました。あなたの脳年齢鑑定します (http://homepage2.nifty.com/shimicha/brain/brain3.html) …

GGSだけの毎日

UO

watch@uolog(http://por.uolog.net/uza/#2)の 【織田】大和について語れやノラ!8【裕二】にて 748 名前:haku:05/01/10 07:18 id:hQZxTZnY 744 全部俺とごえもんちゃんの072です 749 名前:名も無き冒険者:05/01/10 11:00 id:bSfZ/LrI 072な…

久しぶりに、、、

VF

メインとサブで廻してやってみました。 避け投げぬけが入っていないせいでマイナス6フレームまでは投げられまくりますね。 これでもまだしていないそうなんで、なんというか「身内読みは怖い」ですねw豪でレイフェイと闘う。 しょうじききっつい。遠くから…