2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

大航海時代Online

当初の予定が消化されつつあり、そろそろ今後の行動を考えていく時期になってきました。 基本的には従妹の海事Lvをあげて名声稼ぎ、ケープ以東〜カリブまでの入校許可ゲットが最優先。 (その前に冒険Lv25まで上げますが) その後が問題でどうしたもんかと悩んでい…

秋晴れの日

少し動くと汗が出る。日光は暖かいのね〜

大航海時代Online

書こうとしたら割といい時間なんで、またこんど!

少し暇な日

年度末が押し迫り忙しい日々の隙間。たまには必要です。

Virtua Fighter5

はい、現在ど本命Gameです。 これのせいでボーナス航海日数が平均60日たまっては大航海です。 去る11/3〜11/5に争奪戦発生率大幅UPがありましたし、 11/4に「お手並み拝見5」の決勝戦もあったりで脳内麻薬でまくりでしたね。 しかも昨日休みなのに売れた車を品…

大航海時代Online

フレンド及び商会メンバーは知っていると思いますが、ほとんど毎日INしておりますwww 週末や突発的なこともなければ2垢(と言うのも変なんで従妹にします。)と冒険三昧です。 海事職として生まれた従妹をLv6で速攻で冒険者に仕立て上げ、美術のみ(探索無いよ…

この冬一番の冷え込みだとか。

お久しぶりです(滝汗) 申し開きのしようもありません。 が日記で言い訳しまくろうと思います。