2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

大航海時代 Online

「まいど。」さんでインド⇔ヨーロッパを往復祭り。 日曜夜にロンドン戻り、月曜夕方にはカリカット向かい22時にはカレーへ。 そこからさらにケープまで。ちょいと疲れましたがおかげで交易Lv21になりました。 ケープ→ヨーロッパ Lailaさん恒例の「ピザ屋のご…

おはようござまーす。

よく寝て体調の良い朝。懸念材料はあるものの、なんとかなるでしょう。

大航海時代 Online

ザンジバルより「ペルシャの湾」クエをうけてホルムズ〜バスラ方面へ。 サクッと終了させてバスらにてブーメラン開始。久々のブーメラン+アラガレってことで脳が湯だってくるのがわかる。だるい、、、 っと商会チャットを見ると商会長がマスカットにてNPC狩…

フリーザとダルシムを部屋に閉じ込めてみた

Net

たけさんところ(http://take319.com/)で紹介されていたのでここを見てくれている方にも http://blog.livedoor.jp/negasp/archives/50003276.html(;゜Д゜)<ヨガフレイム!

眠い日

こんちはー^−^

たけさんまで、、、、僕もやるしか!w

Net

たけさんとこ(http://take319.com/)でやっさんの日記を見たかねあいでジムに通うかもしれないと、、、ただ気になるのは、、、 >どうしよう、私、ダンサーになっちゃう?w ちょwwwwwwおまwwwwwww リアルを知るものとしてそれは、、、、wで…

大航海時代 Online

「シャルル=ド・ゴール」さんは睡魔に襲われてカレーあたりで死んでます。 北海全域をいっきに総なめにしてジェノヴァ(マルセイユではないw)に戻る予定だったのですが、激しい睡魔に襲われてそこでログアウトしっぱなし。牛買いたいかたは声かけてくださ…

結局台風こず(当方名古屋在住)

今年も愛知飛ばしなんですかね?>台風 そんな今日の気温は35℃。暑いを通り越して熱いです。

大航海時代 OnLine

休み前〜休みの話 「シャルル=ド・ゴール」でばりばり海事。 せっかちな性分なので造船師をジェノヴァにて探す事に。 バザーをしているウーロンさんが造船5のようなので頼んでみる。 快諾していただけました。そしてわざわざチェニスまで造船しにいってく…

雨雨降れ触れもっと降れ〜(四国に)

そろそろ秋が近くなってきて、朝夕は多少は過ごしやすくなってきましたね。 おはようございます。maidoです。

大航海時代 OnLine

昨晩は良い艦隊メンに恵まれて「まいど。」はまったくやらずにシャルルで動く。 海事Lv13まで経験残り1000切りました!ついでに名声も5k突破*1しそうです。 ババガレ買って、イベント進めたら少しシャルルは休憩かな〜 *1:北海入港許可

おたく度チェック

Net

いつもの後乗りですが、、、 サナさん(http://blog.livedoor.jp/meeshel/)がやっておられたので、割と本気でやってみました。はてさてどうなることやら。

雷こえええ〜

凄まじい轟音で眼が覚めました。ありゃあ確実に近くに落ちてるな。 あるいみさわやかな朝でした。こんにちはmaidoです。

大航海時代 OnLine

お盆中の更新を一切さぼっておりました。 日記は会社で隙をみつけて書くものだと心得ておりますゆえw とりあえずお盆中の行動など。 1st(まいど。 イングランド国籍) 海事が23になったくらい。特に変化無し。 あまりログインせず。ジェノヴァ在住。 取っ…

次は正月休みか。

お盆休みも終わり忙しい毎日が戻ってまいりました。 食べすぎ寝不足などで体調わるくしておられませんでしょうか? 皆様こんにちは。maidoです。

盆休み

14日〜17日は確定。うまくいけば13日も。 基本的に金がないので遠征は無し(ボーナスあっても9月orz 転職考えるかな〜 トヨタ関連の友人から誘われているっちゃあ誘われているんだよなあ

大航海時代 OnLine

東地中海入港許可証はどうやら名声1000必要っぽい。 軍人でもわりと大変なのに商人な某方々は泣けますね、、、 あれだ、時間さへあれば艦隊組んで海事やりますかw時間あわなさそうですがorz 現在名声合計760ほど。もうちょいかな。 日記 貯金も100kに。ジ…

お盆前

爺さんの初盆があります。休み前だってのにどう切り出すべきか、、、 こんにちは皆様

大航海時代 OnLine

「まいど。」はアテネで報告だけして終わり。 2キャラめはちょこちょこ海事やって終わり。いまさら軽ガレーを安く作ってくれるかたがいるわけもなく、がんばって150kD稼ぐ事する。身近に造船してくれるかたがいるありがたみってのはこんな時にわかるもの…

週末

体力の限界っ!!! 皆様おはようございます〜

髪をばっさり切りました。 最近までは仕事以外はオールバックのポニーテール状態だったのでかなりすっきり。 携帯を802SHに変えました。デジカメはもっているしサブディスプレイはいらない。そしてなにより1年割引+使用ポイントで14000円割引になって無料っ…

VFFT.net

net

幻球フェアー第2弾がきましたね。 LEONととりあえず行きましたが近場はインフィニティー無し。 王冠は買いましたがw

大航海時代 OnLine

最近の出来事。 ENGイベント終了 ユイマールさんを先導してペルシャ湾等の街を発見旅行 帰りは諸事情により一人になる カリカットにて初私略される。被害は微々たるものでした。 海軍士官に転職。操舵が優遇じゃなくなってしょんぼり。 ロンドンで雑貨が暴落…

取り急ぎ

深夜ネットを徘徊中に、、、w http://ore-1gpy.cocolog-nifty.com/1/2005/08/post_52bb.html

酷暑。

夏ばて気味です。こんにちは〜