2004-01-01から1年間の記事一覧

追記

そうそう30日にLEONと大須にいきまして、 スキージャンプペアの1、2を買ってしまったw まだみていないのだがこれおもしろいねえ。スキージャンプ・ペア オフィシャルDVD part.2 (通常版)出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング・コミュニケーシ…

はてなはじめてみたりメイン放置したり。

Web

いろいろありましたがまたよろしくお願いいたします。 っと追加したもの なくなる?(id:nakunaru)(http://d.hatena.ne.jp/nakunaru/) あとうっかり忘れていたところをしたり。

なんだか年がたつのが年々はやくなって(ry

可もなく不可もなくな1年。 まわりが結婚、出産の嵐。よいことですね。 来年の抱負とかは別にいいや、ここで書くことでもないしね。

これのせいでお金に羽がはえたように、、、

VF

いろいろなキャラに手をだしまくり。ただそのおかげ(?)でマイ店舗3位に 結局PAI,AOI,GOH,JEFRY,KAGEMARUあたりにおちつきそうです。あいもかわらずLEONとやっております。 昨晩も夕方6時ちょい過ぎから朝方6時(今朝やねw)までAGCにおりました。 最後は…

いろいろあったが結局まったり

UO

maidoの長期カウント*1も一向にふえずレジもSPSPもネクロももGMまでもうちょいなままだしねえw、taemi-cもレジ、EI→ハイド、弓→ハイド、レジにしつつもスキルあがってないし、他のキャラも上げちゃあいるが微妙というかなんともならんしねえwただ最大事6…

良いお年を。

っというまの1年でしたが皆様方におきましては来年も更に良い年であるように 祈っております。喪中でして年始の挨拶ができませんのでそれにかえて。 こんばんは、maidoです。 とりあえず今年のいろいろなことのまとめ。

昨日の追記。とetc

そうそう今朝おきましたら、まくらは血だらけ。何故か昨日いたくなかった首が痛い。 むちうちみたいだよ_| ̄|○昨日救急車で運ばれ病院いったのは書きましたが、 思いっきりお金払わずに帰ってきましたYO!wまあ電話かかってきて「お金払えや( ゜Д゜)ゴルァ!…

いたたたたた(つД`)

仕事収めの本日、積車から足をすべらし頭を打ち救急車で運ばれるという なんともしょんぼりなことをしていまいました。救急車に運び込まれるまで記憶なし。 どうやって頭ぶったのだろうな。。。人間の自己防衛本能はすばらしいですねw うちの会社労災がない…

言及するから、、、

web

ニート話題がまた出てますね。詳しくはオサンチ(id:osanchi)参照ですが、 言及するから問題にされる、事件が起きればさらに話題になる。 ただの悪循環*1だと思うのですがね。 実際のところ「大学とかで学んだことは実社会じゃあんまり役に立たないよ」という…

明日は!

群馬登録→納車のコンボ確定いたしました。(陸運局最終日だから込みこみかな) 帰り一度東京へよります。どなたか飯でもくえるとよい感じですね。 そんなこんなの年末皆様におきましては、いかがお過ごしでしょうか?

はてな注目URL

web

あなたのセンス鑑定します(http://jade.mz-n.com/cgi-bin/judge/judge.cgi) やってみますた。 あなたのセンスは 46点 です。 maido君のセンスは平均以下です。洋服はいつもナチュラル系でキメているつもりのようです。ナチュラルが好き、ナチュラルが好き、…

まいど〜会社から少しのじかんをみはからかっての更新(?)

SさんMSN来ていただいてしょっぱさしかお見せできずに申し訳ない。 Aさん後で電話するいっといて電話できずに申し訳ない。

昨晩のことやGKNや対人や。

昨晩kurorさんとAsukaさんが結婚したみたいですね。 enaで見にいって灰色死体からルートしたりHP1mmの赤にMB撃って徳をgetしたりwそうそうでねかなり開始時間が遅れたみたいですが関係者ではないですが 何故かよく裏事情をしっていたりします。 聞きたい方…

スキル上げの日々

UO

といってもGGSのみですが。 maidoさんもそのおかげでそろそろSPSP及びレジがGMになりそうです。 enaもなんだかんだんでテイムGMいきそうですしね。 あとバードやら銀行マンもそこそこ上がっております。良い事だ。

メモメモ

web

http://tikanotoko.nobody.jp/電車男じゃなく痴漢男か〜 とりああえず家に帰ってから読むかね。

Merry X’mas

なんですね。どうにもこうにも歳をとるたびに「ああそうなのか〜」くらいに なってきております。そんなこんなの12月24日。風邪引いてて予定もありませんw

UO言及

http://d.hatena.ne.jp/Meeshel/ 12/14UOの項 の記事及び関連リンクを興味深く読ませていただきました。 まああれだ、今装備集めて必死でやってるかたって 結構RMが目的じゃないかと。普通にバイトしたほうがよくないか? 狭い世界で自分が神だといわんばか…

冒頭の続き

http://10e.org/mt/archives/img3/wanchans.jpg http://magma.nationalgeographic.com/ngm/0410/feature4/zoom1.html http://10e.org/mt/archives/img2/chokuritudog.jpg ......._ト ̄|○

近況

母方の祖父がなくなりました。なんで取り急ぎ日記でした。

VF

あいかわらずやってます。 そろそろマイ店舗3位になりそうです。自作だけどね?pgrLEONがマイ店舗イベントで楽になりそうですw

UO

赤NPCネクロマンサーな私です。死んでばかり〜 装備もHQに毛が生えた程度〜 でもおおおお、楽しければいいんじゃない?殺した殺されたに必死になってる子供達よりはね〜

うほ!

http://10e.org/samcimg/Puppy.jpg GKNchで貼られた画像を見ながらなごむ冬の午後です。 皆様こんにちはmaidodです。

君が謙遜しようと。

LEON君それが君の実力だよ。なにはともあれおめでとう! とりあえず今日はこだけ〜

ネタ

たまにゃあログなんぞどうぞw 00:49 (A) ノシ 00:56 (A) とりあえずドラスパー開始 00:59 (A) 恐ろしい勢いであがっておりますw 00:59 (A) 70突破 01:02 (B) うん 01:03 (B) だからいったべ! 01:04 (A) まぁ 01:05 (A) 今回は手柄をゆずるとするかw 01:05…

UO

さきほどまで血エレパラゴンやりました。 Fダスタでふんころがしのスキル上げがてらちまちま狩りしてたら、GML来襲。 もう隠れてやるのは無理と判断。 Tダスタ飛ぶ。明日平日だっていうのになんだこの人の多さ_| ̄|○ でしゃないのでイルシュナーへ。 とりあ…

VF

あいもかわらずLEONとやる。しかしジェフリー戦がいやです。 まあとりあえず避け投げぬけを−6フレは確定にやれるようになりまふ。 −6フレで2Pで暴れるなんてパイじゃできまへん。なんにしても精進しますよ。

おっさ。

明日は休み。というか休みの前の6日深夜に書いております。 そろそろ風呂入って寝るかなの2時半です。 そんな時間にこんばんは。maidoです。

携帯電話

東海デジタルフォン時代からのユーザーな僕です。 よって現在まったく使っていないような課金サイトなどが積もりに積もって いたらしく毎月コンテンツ課金料金だけで3千円くらいかかっておりました。 とりあえず必要ないものは綺麗に掃除したところ600円だ…

VF

今日からまたVFday〜ネット界からは深夜までおさらばなのです。 最近はGouがおもしろいです〜(微妙にM気味w)