2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

また大須へ

日曜昼間に知り合いをつれていく。 お盆に紛失したMJカードは見つからずorz 「喧嘩商売」12のみ買って買える。 帰りはいつものように「李さんちの台湾唐揚げ」を食べながら帰る。 久々に運転せずにいったので疲れはほぼ無し。 逆に運転お疲れ様でした。 サ…

大航海時代Online

前回の日記の目標も7割は達成できました。 あとはBC期間中に工芸R11を達成できればいいですね。 BC終了後は造船紙でもとりに石炭でも運びましょう。 久々の日曜休みだったので大海戦にでてきました。 相変わらず小型中型の船が終わってますが3連戦フル出場…

祝日

愛知は変な天気です。雨がふらないだけ良いのですが。

VF5R漬けの日々

パイが7段になりました。 でも勝率は5割そこそこです。 購入物「AI合気KI」6巻まで、「シグルイ」11巻、ジャケ買いで2巻まで購入したが失敗の題名も忘れた物。 PSPのジオンVer+車載用充電器+ハードケース+涼宮ハルヒの約束+ギレンの野望アクシズの脅威…

大航海時代Online

ちょっとさぼってます。 今日くらいから普通にINしそうですが。以下目標 とりあえず娘の工芸をR11にしよう。 →ついでに国家勲記ゲットに向かいましょう。 →の前に、真珠と真珠貝をなんとかしましょう。 そろそろいったんPFへ向かい道具補充しよう。 →ついで…

まだまだ暑いですね。

残暑が厳しいざんしょー(去年もやったような・・・)