2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

大航海時代Online

タイトルのとおり公式イベントのロードスは日曜月曜共に無し。 商会内では無視してスキルを上げるもの、海事修行でインドに旅立つもの、うさばらしに北欧へ旅立つものと悲喜こもごも。 僕はといえば希望を捨てず、いつでも動けるようにジェノヴァ⇔リスボンを往復する毎日。カテゴリー4…

ゆっくり休むがよかろう!

休みは引きこもり、そして掃除。 部屋が綺麗になりつつ睡眠もとれていいですね。

Virtua Fighter5

『Club SEGA 金山』のロケテストに昨晩いってきましたよ〜 お客に誘われ5人でぞろぞろと。とりあえずメインキャラクターのPAIだけカード作ってきました。 ネットで画像見ていたときは、なんだかな〜と思っていましたが現物触ると腹の奥底からふつふつとやる気が湧き上がっ…

雨上がりの日中は

やぶ蚊が多くてうざいですね。 でもさわやかなのがGood!

大航海時代Online

インド南岸沖にてログイン(ォ 一路ヨーロッパを目指しているとケープで海事上げ中のMifuneさんが騒ぎ出す。 「うぉおぉぉおお!!ケープ、ダイア88%↓!!!!111」(←多少誇張有りw) 「誰か支援に来て〜〜しかもひぱって帰って〜〜!!!」とおっしゃる。のでケープに…

Livedoor blog

アカウントだけとってみました。 ただ・・・仕事で使うかもなんで放置ですがっ *1 *1:SSおきやすいのはいいよなあ〜

大航海時代Online

大海戦3日間ともに華麗にスルー・・・定時20時はきっついですね(ハハハハ しかも残業とか〜3日間で副官ボーナス航海日数がきっちり60日たまりましたとさorz リスボンから一歩もでてないよ!w で日曜深夜にカリカットに向けて出発。 途中ケープで「まいどっち、海事Lv34になったよ…

大海戦!

ってなんでしたっけ・・・?

大航海時代Online

さて昨日の続き。 商会長のSanative=Vixenに売ってもらった中古重ガレオン。 耐久回復艦隊募集シャウトがあったためはとこさんを待ちつつTELL入れる。 はとこさんからカテゴリー3を餌に格安でマグロオリーブステーキを200皿購入。ありがとー!^−^ 耐久回復艦隊に合流後ジェノヴァ…

大航海時代Online

(http://cafe.x0.to/) 詳しくは当商会公式サイトの日常・非日常日記参照。 僕のネット人生初の東海地区というか名古屋OFFですよ! なんだか商会員+商会員のフレンド限定らしいです。 激しく珍しい名古屋OFFなんで僕か商会員とフレンドなって参加しましょうwww あるか…

なんだか日記書くときのページがかわってるな。

プレビュー機能ついたりとか (お客様がきて途中保存しました。。。w)

大航海時代Online

最近は仕事の都合上出れるか出れないかわからない(ォ)大海戦のためにヨーロッパにいます。 やることといえばコペンハーゲンで積み込んだ相場がいまいちな琥珀を商館のあるチェニスに展示しつつカテゴリー4をちまちま集めてます。そこで思ったことは宝石取引R5までは優遇で鍛え…

大航海時代Online

午前中のメールチェック、ヤフオク落札分の入金確認や発送準備、販売以外の事故等の継続客の対応をごりごりこなし1時半頃ようやく昼食にありつく。 昼食後煙草をふかしながらコーヒーをのみながら大航海時代Onlineのフレンド達のwebsiteを巡回。 「中也の調理日誌」がはてなアン…

ここ数年の天気予報ってすごいね

まずはずれなくなった。昔はわりとはずれていたような〜?

大航海時代Online ←繋げることにしました。

相変わらずカリカットにいます。最近では海事Lvも46になりそれなりに艦隊を集めやすくなりました。22時よりNHKスペシャル見てるのでシャウトするのも23時からなんですがw んで黄金週間前に念願のイースターエッグイベントのコンプリート商品である通称「軍玉」*1もも手に入れましたYo!ハ…

おひさしぶりです。

気づいたら黄金週間もおわってましたとさ。