麻雀力 vol.2

http://www5b.biglobe.ne.jp/~takeroom/majan/hantei2/frame_m2.html
ATOKテストは割と飛び火していろんな方がやったもよう。なので久々に後のりをしてみようと思う。
サナさんところで紹介してるので見てみると良いかもです。(現時点で続きを読むは見てい無い)
では、がんばってみましょうかね

総合ランク 大学生級(7/10)
あなたはごく一般的な大学生レベルの実力を持った雀士です。本当に、『一般的』『普通』という言葉が当てはまる感じで、それ以上のものは何も感じ取れません。ですから麻雀も、『一般的』『普通』に暇つぶしに仲間内で打つぐらいにしておきましょうね。いまの実力のままでフリーなどに行くと、確実にカモられますよ。もっと実力をつけたいと思うなら、自分より上手い人とたくさん打って下さい。そしてその人の後ろで打ち方を研究することをお薦めします。

普通普通普通普通、、、、この前から普通ばっかだwwww

流派 役作り重視・技巧派
比較的手役作りを重視して打ちまわしているようです。あがれる時にでかくあがり、分が悪い時はまわして打つ、それが麻雀で勝てる秘訣でしょう。ただ、自分の手役作りのみに傾倒してはいけませんよ。どんなにいい手を聴牌っても、あがれなくては意味な〜いじゃ〜ん。スピードと手役、そのバランスが大切です

サナさんにかもられるわけですね?w

あなたの打ち筋の得点は 1943人中1132です

3桁に入れなかったorz


でもまあこんなもんだろうと思っていたので、良しとしましょう。
そしてこれからの僕の麻雀の誘い文句は、「食いタン無し、後付(もちろん)無し、常時りゃんハンしばり」でいきたいと思います(ォ