2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大航海時代OnLine

イベントそっちのけでカレー、ヘルデル、アムスとたまにオスロ方面などの狭い範囲で、商人、軍人、冒険者クエストを関係なしにうけまくる。 クエスト終了してロンドンに戻ると何故か必ず木材クエストがある幸運。 木材商人乙。大麦商人はぼろ儲けだなw (金…

ようやく。

まいどの憂鬱(http://www2.odn.ne.jp/uo-maido/)が消えました。 お手数ですかリンク等にございますかた外しておいてくださいな。

浮気度チェック

http://www.sonta.net/game/uwaki.html恒例の後乗り祭り。 サナ(id:Meeshel)ところに乗っていたものを。 結果発表!! ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。 あなたが生涯費やす浮気費用はは、209916円です。 この費用であ…

大航海時代OnLine

最近こればっかVFもやっておりますがね。 ようやく名声400突破して大西洋方面へ進入許可証頂きリスボン、セビリアへ。 交易あまりおいしくないような。羽毛が確かに儲かりますが鶏3羽から基本的に1つ。 かなり多量に売らないと微妙だなと。昨晩噂の商人☆*6…

暖かい日は。

仕事したくないですねNeetまではいいませんが1年くらいぼけ〜っとしたいですね。 飽きるのだろうけれど(pgr

大航海時代Online

最低環境にして2日目(一昨日ですが)劇的にPC再起動がなくなりました。 そうなると欲がでるもので交易に励みだしまして、預金が220k〜30Kでうろうろしていたのが120kほどになりました。 そろそろ大きめの船に変えて大きく商売をしていこうかと思ったりでき…

熱い眼をこらしながらな日々

最近週末になるとまぶたがぴくぴく痙攣するほどに大航海時代にはまっているmaidoです。 みなさん、おはようございます。

大航海時代On Line

楽しんでおります。UOもmixiもVFもPangYa!あまり手をつけずにw 最低環境でやっていると思っていたのが実は最低環境じゃなかったようです。 現状としては音楽や効果音すら切ってやっております。鳴るのはMsnのベコポンみたいな音のみです。 ですが、そのおか…

今日も今日とて。

おはよ〜ございますっ! 微妙に高いテンションな挨拶ですが別に意味はございません。