2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

PangYa!

いまでもそれなりにやっております。 素で250飛ぶようにしたいのでCP購入しようといけない考えに向かっております。 そいやあsatuki@AR0さんもまだ現役のようですので一度お手合わせしたいですね。 ただしスコア+10でお願いしますTT

皿さんが、、、(id:osanchi)

大航海時代inしたお! イスパニアかYO!なんとなくわからなくもないが、、、w いまどこで何をしているかわかりませんがお会いできる日を楽しみにしております。 そして Well come Large navigation age OnLine !日記をさらに熟読させていただきます。なんな…

マイアヒ〜♪なのか?

なくなるさん(id:nakunaru)ところで出ていたので見たのだが、駄目!不合格! 音声いじりまくってて気持ちわるいだけです。 っとこんなクレームのようなトラックバックを送ってみるw

大航海時代 OnLine

ジェノヴァで起床。 がりがり海事回す。商船、護送艦隊やって冒険職で90〜くらいでてるのでまあまあスコア的にはよいかなと。*1 ただやっぱり商船狩りくらいのLvだと護送艦隊の引きが悪いので、ブーメランするくらいなら密偵やら危機やって商船メインでや…

久しぶりの雨

梅雨はうっとうしいといいますが、やっぱり雨がふらないとね。 日本人として四季があるのが当たり前だから梅雨は雨がふらないと。*1 *1:蝦夷地はないんだっけか、、、

大航海時代 OnLine

先週は無茶な残業がなくVFもやりにいかなかったのでがりがりと冒険クエストできました。 おかげで月曜の休みで発見総数183になりました。200もみえてきたね〜 月曜日(公休日) 11時くらいに2度寝から起床。 適当に煙草ふかし、顔を洗い終わり大航海時代i…

休みの日はあれだね。

ちょっとだるかった休み〜体調は良かったんですけどね。 皆様こんには。

プロフィールについて

UOを現状やっていない&引退なので荷物は友人に整理してもらったので、プロフィールも変更しなくてはね。ランフィードさんがこっそり変更していてSSもとりつつやろうかなと。

大航海時代 OnLine

ユイマールさんの英国イベントが進んでいるだろうと思ってログイン。 進んでおらずorzじゃあ進むまでクエやら地図こなすために近場のみをくるくる回る。 いかせん当初の予定(ユイマールさん連れてザンジバルでマクレガーぬっ殺し)が僕の中で狂って、まった…

横になっちゃ駄目ね日記

おはようございます〜ノシ

アンテナが、、、

blogpetが使えるようになったので置いてみる。 しかし管理でアンテナを置くアドレスが消えたw やりかたをおしえてくだちぃ。 昨晩の日記はまた時間があったら。。。

あら?

おはようございます。

Yahoo NEWにて

Net

BIGLOBE、「ペットいっぱい!」で子犬や子猫の映像を配信 (http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050624-00000004-rbb-ent) 子犬や子猫、ウサギ、熱帯魚などのかわいい映像満載の「ペットいっぱい!」の提供が、BIGLOBEストリームで開始された。 現在、以下…

大航海時代 OnLine

冒険!冒険!さっさと冒険!発見するぞ! 22時ちょいくらいまえにログイン。 商会員になにかしらはなしかけられる前にこっそりとアフリカ〜紅海方面に向かう。 良くわからない河口(川)発見後ケープにておばさんに貢ぎつつ報告。 後依頼仲介人に話かける…

商会が盛況だよ日記

最近体調が良いのですノシ

大航海時代 OnLine

上の通りなので箇条書きだけ ナポリ戻る間でに4つ消化 マルセイユにて 鯨クエひく(ベネットさんエリクサーさん、リリアさん連れていく) リスボンにて 鮫クエひく(リリアさん連れて行く) 今晩の予定はアフリカいきます。ぼやきなので以下は続きを読むで。

大航海時代に引きこもり日記〜

長文書いたら消えた、、、萎えたのでもう書かない、、、

商会リンク

Net

反映されないリンクがある、、、謎だ、、、 Julianさんの あ〜、波が高いぜ なんかはもろにそれ。 ついでにいうと大航海時代 OnLine 総合掲示板(したらば)なんかもだな。 なんでやろ。

大航海時代 OnLine

月曜日 ベルゲン北東でハクチョウ、名前覚えていないネズミみたいなの発見 ストックホルム東北東でイノシシ発見 (大型生物扱いで笑った) リスボンで受けてリガまで行き、フィンランド湾発見 今wikiを見直したのだけれどカナリア諸島は結構クエあるのね〜 …

アーケードのお話

VF4FTの現役ゲイマーです。 メインはパイでサナさんが食いつきそうな新作を http://am.sega.jp/utop/closeup/meltyblood_01.html 大人気PC Game「月姫」が原作のようです。 原作まったくしりませんし、VFのようなよくできた3D格闘やると2D格闘はできません。…

休みじゃない休みでした。

7時半におきて帰ってきたのが4時半。 夜は寝落ちでしたノシ

2ちゃんねる 世界史板

サナさんが紹介されていて半分くらいみましたが これ、シャルル・ド=ゴールのやつで泣いてしまいます。 音源はさくら大戦なのかな? http://www.geocities.jp/napowhis/mihata.html涙腺弱いよ。 んで「春よ、来い」も駄目ですね、、、

大航海時代 OnLine

ロンドン戻りました。 特筆すべき事は特に無し。 冒険Lvが20になり名声もそろそろ5000いきそうです。 今晩の予定としては特に商会で動く事がなければベルゲンにて生物学地図を2枚ほってきます。可愛いよ生態調査可愛いよ。

ロンドン戻ったよ

ぅえ〜ぃ ノシ

そろそろ時効かな。

絵日記でも書いてみようかNEW http://members.jcom.home.ne.jp/hsnym/ にて一言返信にてコメントが掲載されたよ〜ちょっと嬉しかったりします。 どこで掲載されたかは書きません(隠

もうすくぅぁ〜

NET

http://www.geocities.jp/moskau_m/ 個人的に。 このグループの音楽といえばジンギスカンが思いで深っかったり。 中学3年の文化祭で瀬戸市民文化ホールにて劇の最後に踊ったな。 懐かしい〜

いつのまに、、、

メッセージをID持っている方しか書き込みできません になっておりました。 サナさん(id:Meeshel)に指摘されて気づきました。 いつのまにやっていたのだろうw 設定変更しました。

大航海時代 OnLine

昨晩、、、 shinさんのイベント手伝うためにロンドンに着きました。 今朝見たら出航所で落ちてました(メンは映画の話をしていたみたい。 ドーバーからロンドンまで意識が飛びました。 教訓 具合の悪い日は早めに寝る。 そうそうランフィードさんにコメント…

体調悪いよ日記

もすか〜 ノシ

大航海時代 OnLine Euros鯖 CAFE-de-Genova Link集

このblogを何人のかたが見ていてしかもリンクまで見ている方がいるかどうかがはなはだしく謎だが、リンクはちょくちょく更新していて更に会社からの巡回に重宝しております。さて商会メンのblogを箇条書きに出します。 一度見に行ってもらえれば幸せになれる…