2006-01-01から1年間の記事一覧

大航海時代Online

28日 通常どおり 29日 会社大掃除+忘年会 0時前に帰れるか微妙 30日 昼過ぎに集合→某温泉へ 31日 帰宅時間まったくの未定(ちょっと入って毎年恒例の年越し場所へ)1日 特に予定無し 2日 特に予定無s 3日 特に予定n 4日 特に予t orz 突発的なことやら、ま…

年末年始の予定など

今日納車2台。明日1台あるかも。

大航海時代Online

R+2の凄まじさを体感しております。 なんだか一瞬で鋳造が非優遇でR7に到達。熟練7,200稼ぐのに2時間かからなかったよ! 昨晩はサナ娘に取引支援してもらえたので、すごくありがたかったです。 商会の鋳造屋さんが皆「真鍮磨きだすとしこたま金増えますよ!…

も〜い〜くつ寝ると〜

サンタ狩りの日ですね( ゜д゜) ・・・ 来年納車でいいよ。といわれた客が「書類揃ったんでできれば年内に・・・」orz

大航海時代Online

金がない(もちろんDOL内通貨ドゥカートのことね) いつからだろうか「投資戦ができるほどの金はないがその日暮できれば十分ジャマイカ」と思えないほど貧乏を痛感しだしたのは・・・ 現在の現金2垢あわせて15Mほど。 「戦列欲しいが宝石運ぶのだるいから、誰…

今年オワタ(AA略

注文いただいた車が年内納車できないことが、ほぼ確定いたしましたo......................rz

大航海時代Online

Chapter2「Angkor」実装されましたね。 「まいど。」も早速カリカットにて勅命クエストやってまいりました。 全部で5回しかやっていませんが5回目の「海上掃討戦」やっている最中に目標値が達成され、報告時に東南アジアの入校許可をゲット。 早速帰欧のため「宝石の島」…

今週が峠か。

注文の車が買えませんorz 今年中に納車できるかしら〜?

大航海時代Online

(http://cafe.x0.to/member/list.php) 僕が所属するCafe-de-Genovaのメンバーリストがリニューアルされました! これからも当商会をよろしくお願いいたします。

大航海時代Online

昨日は当商会の長であるサナ氏に助言をうけて少しがんばってみました。 チェニス>ジェノヴァ>リスボン(ここらへんから従妹の海事修行も同時進行+造船上げ)>ロンドン(斡旋書50枚使って「男の意地」受ける) >ジョファール(ここ近辺から従妹は海事を修行を休止し造船放置…

冬ですね。

朝夜が寒い寒い。

大航海時代Online

当初の予定が消化されつつあり、そろそろ今後の行動を考えていく時期になってきました。 基本的には従妹の海事Lvをあげて名声稼ぎ、ケープ以東〜カリブまでの入校許可ゲットが最優先。 (その前に冒険Lv25まで上げますが) その後が問題でどうしたもんかと悩んでい…

秋晴れの日

少し動くと汗が出る。日光は暖かいのね〜

大航海時代Online

書こうとしたら割といい時間なんで、またこんど!

少し暇な日

年度末が押し迫り忙しい日々の隙間。たまには必要です。

Virtua Fighter5

はい、現在ど本命Gameです。 これのせいでボーナス航海日数が平均60日たまっては大航海です。 去る11/3〜11/5に争奪戦発生率大幅UPがありましたし、 11/4に「お手並み拝見5」の決勝戦もあったりで脳内麻薬でまくりでしたね。 しかも昨日休みなのに売れた車を品…

大航海時代Online

フレンド及び商会メンバーは知っていると思いますが、ほとんど毎日INしておりますwww 週末や突発的なこともなければ2垢(と言うのも変なんで従妹にします。)と冒険三昧です。 海事職として生まれた従妹をLv6で速攻で冒険者に仕立て上げ、美術のみ(探索無いよ…

この冬一番の冷え込みだとか。

お久しぶりです(滝汗) 申し開きのしようもありません。 が日記で言い訳しまくろうと思います。

大航海時代Online

中也さんの「本当は女性でした!」は 「あるあrwwwwねーよwwwww」だったので皆さんの日記を楽しく読まさせていただきました。 なんで断定なの?と問われれば、(性別知りませんでした) 「リアル女性であるならば、もっとちゃっかり臭があるからです…

週末は・・・

ヴァーチャファイター5のイベントなので大海戦は出れません(挨拶) 日曜夜くらいはでれるかもー

大航海時代 Online

時間できたら「地図にない島」&「エル・パソ」の取得経験とか内容とか書きます。

大航海時代 Online

お話したことはありませんが更新を待ち望んでいる (http://kazfel.seesaa.net/)この方の日記。 まいどお世話になります (http://yaplog.jp/chuya/)外道さんのこの日記。 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ これなんてハニートラップ?(違います…

さて朝起きると喉が痛くなる季節になってまいりました。

睡眠時無呼吸症候群はきついわあ。

大航海時代 Online

(http://cafe.x0.to/) カリブでの地理学&視認合宿が終わって、チェニス2番商館での商会イベントが終わってから毎日放置の「まいど。」さん。ついでに日記も放置 うってかわって2垢めを鍛えるために動きまくっている「某偽者」 おかげで企画の話をせずに寝落ちする…

残暑が厳しいz(ry

朝夕は涼しくなりましたが(タンクトップだと寒いw)昼間はまだまだ暑いですね。 風邪ひいてませんか?僕は軽くひいてます^−^

大航海時代 Online

昨晩ようやく地理学&視認がRank10になりました。

大航海時代OnlineにINせずに・・・

ヴァーチャファイター5やりまくりです。 ボーナス航海日数貯まりまくりです。INしない日もあるほどです。 現在の僕の興味が VF5>>「超えられない壁」>大航海時代Online>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>「次元の狭間」>>その他 くらいの勢いです…

も〜い〜くつ寝る〜と〜

気がつけばお盆ですね(大汗

大航海時代Online

最近忙しさがピークで日記を書けない日が続いております。 しかし珍しくバトンがお世話になってるかたから届いたので、答えてみようと思います。

暑くて体力がありません

しかし、忙中閑あり。