2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

休み明け

毎回熱でますね。思考回路が麻痺するのが嫌です。 [Game]大航海時代 Online日曜深夜ついに海事職に転職いたしました。 商会長の「カリカット、サファイア90%↓」な言葉に一瞬ぐらりとしましたが・・・w しかしWelcomeキャンペーンやウエルカムバックキャンペ…

大航海時代 Online

さて一周年大規模Updateが入りましたね。 In自体は普通にしてるので当日に副官もやといました。上級仕官+剣士と同時に2人雇えると思い剣士から雇って、さて次は上級仕官だね〜と思って雇おうとしたら・・・・「2人目の副官を雇うには、自分のLvが40にいず…

最近は

仕事が忙しく日誌(?)をつける時間があまりありません。 年度末まではしょうがないかなあ。

大航海時代 Online

さてUpdateを2/22に控え公式に第3回情報が掲載されましたね。 久しぶりに適当に突っ込んでみる。

大航海時代 Online

上記の通り

大航海時代 Online

さる平成16年2月15日僕が所属する「Cafe-de-Genova」はチェニス2番商館を買い取りを成功させ移転いたしました。

明日は天気になるようです。

午前中は曇ってるらしいですが〜

大航海時代 Online

「ネタの神様ありがとう」そんな昨晩。 ことの発端は当商会1の砲術家マズルカさんが最後の貫通スキルをカンストされ、大海戦と模擬以外やることがなさそう(失礼)なので宝石取引スキル上げに飽きている僕がさそったもの。 上手いこと時間が合わずにのびのび…

4月中旬

暖かい1日でしたね。当然のように湿度もあるため今雨ふってますがw

大航海時代 Online

見事に放置気味になっている当日記。 大航海をやってないわけではないのです。ただ、宝石商に転職して宝石取引上げなんかをしているだけなので、、、 最近の活動 ナポリ5番商会会館(Cafe-de-Genova)に分けて琥珀を900↑出展。 fuugoさんとカリブに地理学クエ…

眠い一日

睡眠時間無駄に少なかった。目が熱いよ〜

大航海時代 Online

冒険をしながら宝石取引上げ。念願だったアムス石柱群も発見できました。 ええと、、、冒険スキルなどの優遇は100>200>400で上がっていくよね?宝石取引の上がり方非優遇と同じ上がり方なのね!なるほど、そりゃあ上げるの大変だわ。 僕なんかはカテゴリー紙…

ネタ帳より

Net

ニャー速(http://www.nyasoku.com/) サイレン2のHPが怖すぎる件 公式(http://www.playstation.jp/scej/title/siren2/) ↓のゲームやってみ↓(怖がりなかたはスルーで)

最高気温5℃てw

寒いねえ。

大航海時代 Online

宝石商になりました。ちと忙しいのでこれだけw

寒いね〜

は〜るよこいは〜やくこい。

注目URL

VIP度チェック(http://kantei.am/1325/)

大航海時代 Online

「メルカトールの調査」やりました。僕が語ることは無し。 サナさんとこの日記を読んでくださいorz

はてさて

3日ぶりの晴れ。気持ちがいいですね^−^