2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

給料日

そろそろ懐も寂しい今日この頃。 で出ました。 リーマンにとって1ヶ月に1度の収入日。 車屋にとってこればっかではないのですが、、、 7月はぶっちゃけ最悪でして、なんともならんがね〜 売れた車に電話がかかってくるがね〜 注文の車がみつからん(予算が合…

前後不覚

29日と30日が逆かも。 あまり覚えていないのでsage なんですが、 あ、そうそう CDやら漫画やら買ったっけな。 QWEENの「JWEWLS」かなり遅いけどね。 あと「ラフ」のコンビにで売ってる厚めのやつ。 で家に帰って弟に言われる 「やっぱラフよいねえ、でも俺単…

これでいいのかな?w

某A氏に連絡を入れる。 ああ、これからお客のところに向かうのですよ(20時30分ころ) お客とプチ商談のちお客様と地元で VF! うはwwwwおkwwwwwww 終わってますね_| ̄|○ でもね パイが お客様しばいて7段に、、、、 自作(ォ)で6段まででよか…

頭痛い。

会社で熱がでだす。 風邪薬を探す。 置き薬箱なくなってるよ_| ̄|○ 自分が体調駄目になるとすぐ帰るくせに 会社の福利厚生もしない、死にそうなっているのに 見てみぬ不利をする。 これだから2代目は、、、、 多少動けるが動けないふりをして、今日は終わり…

仕事。

忙しsg LEONをディプロマシーに誘うもサナさん(id:Meeshel)にも報告できず。 でもまあ VFはやる時間あるのですが。。。回線切って首t(ry

引越し手伝い。

友人yuunosukerの引越し手伝いをする。細かい荷物はほとんど運んであるとの弁をうけていたので こりゃあさくっと2時間くらいで終わるかなと思っていたのですが、ああ、細かい荷物いっぱい残ってます。今まで住んでいたマンションも今回買ったマンションも エ…

だそうな。

重ね重ね更新は後日 占いの結果 占いをした日時:2004年7月28日 22時2分47秒 カバラ誕生数(自分の本当の性格と現世での使命を解読する) ◆あなたの誕生日 1975年 1月 9日生まれ 29歳 ◆あなたの誕生数 5 (叡智の園を切り開く探検家) ◆長所 機敏、器用、活…

らしいのです。

更新は明日にでも〜。 拍子抜けの噛ませ犬 貴方は「拍子抜けの噛ませ犬」です。貴方はその登場まで、多くの人が「強い」と認識し、期待される人 です。 しかし、対戦相手が悪すぎたのか、登場時期が遅すぎたのか、或いは全てが悪過ぎたのか…… 気が付けば貴方…

反応

しょんぼり日記(id:Meeshel)でディプロマシーを紹介されていた。即反応。「汝は人狼なりや?」とかこゆう頭使うゲーム大好きです。 そこまで戦略を立てれる頭があるわけでも、弁術がたつわけではないが。人が話す事で進むゲームってよいじゃないですか。 そ…

微妙

「阪神JF」前までに4戦3勝(含む「小倉2歳ステークス」)で来た牝馬ですが。 ああ、そんなに強くないのね。古馬が軒並み引退or繁殖上げor種牡馬となった今、かなり期待してたんだがな。。。

宣伝

UO

http://www2.odn.ne.jp/uo-maido/maido-live/maido-live.html UOliveを設定してそのまま出掛けたので得になし。 UOLiveでまず見掛けないFダスタの映像が見れるかもなので。 除いて見てくだちい。

VF ft

LEONとやってぼろまけ。なんtもなりませんTT 練習あるのみ! 心がけていることをちゃんと実践する。 じゃんけん負けをしないようにする。 ちょっとは中間距離で闘う。

Yahooですよ奥さん。

昨日会社でヤフオクをボーっとながめていて、 脊髄反射で入札したものが本日VFをLEONとやりにいってる間に落札されていた。 かなり欲しかったので、高めに自動入札しといて大正解。落札したものは一応まだ秘密。 10代後半からの持病に効きそうな物といえば…

{オークション][VF][ダビスタ][反応][雑]

皆様暑い毎日が続きますが体調など崩さずにお元気でお過ごしでしょうか? 僕?昔から「馬鹿は風邪ひかない」を地でいきたいものだと思うのです。

大富豪に誘われてるらしいが、僕は会社で暇なときに ハンゲーム(http://www.hangame.co.jp/)でやっとります。暇つぶしに最適〜そいやあ最近GKNメンで麻雀やらんくなったな。

レス

そいや、まいどの中の人(id:maidoo)と話したのはいいが、まいどさんが何系の人か良くわからんのでネタの振り方がちょっと難しい…退屈な会話だと思われてなきゃいいがなぁ。 うわあああああああ、やっぱり難しいと思われていたよTTもちょいなんとせないか…

UO

TBが防衛やるのは土日だそうな。 防衛される(する)のも激しく久しぶりなので祭りになるといいな。 でも、、、上記+日祝は基本的に仕事。あんまでれなさそうwしかもtaemi-cさんスキル変更途中(放置気味)なのでなにもできずに死にそうだな。 まあそれは…

ダビスタ

「天皇賞・春」勝ち馬に隠れ、勝ちきれなかった馬が「宝塚記念」勝ちマスタ。 晩成馬型「金鯱賞」からの連勝で、これからが一番やね〜と思っていたらレース後骨折判明 BCにも登録できなかったよ。。。主牡馬として使えそうなんでOKですが^^b

VF

久しぶりにLEONとゆっくり対戦できた。 土曜日にはお客のyutaka君とやるよてい。LEONも連れてね。 #前書いた命題がぜんぜんできていなkったのは猛反省。

{レス}[UO]などなど。[雑]

■ [雑談]無事 子供生まれますた この短い文章にすごい幸せ感が漂ってます。 なんといってもめでたい。少子化が進み核家族がふえ、最近じゃ憲法9条の改憲、、、 未来が薄ら暗くなっていく日本ですが、サラパパサラママに愛をふんだんにもらい 夢と希望を両手…

リンク

http://torix.fc2web.com/ とりかごがリンクフリーになっているのを激しく昨晩気づき早速。 Tori@HQ相変わらず素敵です(*´Д`)ハァハァ

UO

.o0*1解散か!?が最近のYMTでのホットトピックスみたいだ。 個人的な意見だが是非解散はしないで欲しい。 まあガセっぽいので心配ないが^^; BOF問題がまだ引きずり気味なのかね。 tinさんpipinさんさへ戻ってきてくれればNP。 *1:通称ゴン団

id:Meeshel*1氏に1stコンタクト。日記を挟んででしか関係がなかったので、おっかなびっくり連絡を入れる。UOの話雑談等をする。間の方々なしで初対面との話は難しいものだと久しぶりに感じる。 (゜Д゜)y─┛~~<特に頭の良い人と話すとね。ネタをがんばって話…

人生いろいろ〜

睡眠不足。いつもなら寝ている時間から業者とモーニングがてら仕事。 わりかし面倒な書類のようでお盆前までになんとか半分は終わらせたいもの。

サンデーコンパクトなる物をコンビニで買う 「あだち充」コレクション(*´Д`)ハァハァ 「タッチ」はよいねえ〜「みゆき」も良い。 個人的には「ラフ」をやって欲しい。で思い出した友人の同棲相手現役大学生(女)が歌う「タッチ」の主題歌はえがった〜熱唱…

私信

微妙に懐かし対戦ゲーが盛り上がろうとしている。 激しく嬉しい(・∀・)のでPC用スティックコントローラーをマジで買おうと思う。 今度の休みにでも大須いくかね。あかん!今度の休みは連れの引越し手伝いDA! でも話せば終わってから「おっしゃいくか!」って…

UO

BOFと再同盟!? まあ、いいのではないでしょうか。ある情報によるとJSDに乗っ取られてるとの ことだったんでpipinさんがGKNにした理由がそこらにあり、こゆう経緯になったのかね。 カタストさんがどう思うかわからないが、サラさんが昔「GKNは対人ギルドじ…

仕事

三重県四日市市にDハウス工業がある。 そこにお客様がいるわけだが、先日「いきなりバッテリーが上がったYO」とTel有り。本日ついでにやったBP(業界用語で”板金塗装”の意)も含め工場から上がってくる。 洗車、掃除、窓拭き、内装仕上げ、AW(アルミホイー…

というかなんというか。

19日の日記が20分で書き終わり(手抜きだな)20日の日記。そろそろ眠い。

ダビスタ

白毛がでない。。。 「桜花賞」「NHKマイルカップ」勝ちの牝馬は「スプリンターズステークス」も勝ち 現時点で顕彰馬に、まあ早熟なんで終わりかな。 スタミナ無しなんで繁殖牝馬にもあまり適さなそう。