2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

大航海時代 Online

ついに交易Lv25まで修行(微妙w)が終わりました。 これからはもりもり海事上げの日々です。 ジェノヴァ在住ですね。 交易中に視認で拾ったもの(適当ですが カロネード14門(耐久90) マスケット銃 108樽 ダイア 60樽 サファイア 200樽以上 ルビー 150樽以…

ついに、、、

朝寒〜〜

大航海時代 Online

昨晩はランフィードさん、サナさんと一緒にリスボンに帰ることに。 少々体調が悪かったこともあり夕食後風邪薬を呑んでおりました。 しょうじき意識ぶっとばしまくりでした。 なんつうかとりあえず嵐が多かった。 火事はなかったのですが。僕は昨晩サナさん…

絵日記でも書いてみようかNEW!

Net

(http://members.jcom.home.ne.jp/hsnym/) 本がでるそうです。気になります。確実に買いそうです。 一度だけ「一言返信」にのったものとしては、、、w んで下記が特設サイト (http://www.ohzora.co.jp/sf/okumari/) 気になる本の名前は「奥様はマリナーゼ」…

足が筋肉痛なんですが。

なんかやったかなあ、、、

大航海時代 Online

土曜日 カリカットで起床。商会一覧を見てわりとこっちに来ている方が多い。 積み込みは終了しているので、適当に雑談していたらベネットさんが「まいど。さんも一緒に帰らん?」と。さっそく喜んで「ありがたい〜!」とかなんとか返事をする。 ベネットさん…

日曜日の休み

一般の方と休みがあうってのはまれでね。 廃人生活しました。お昼寝もしたし〜

大航海時代 Online

サナさんところ(http://meeshel.blog23.fc2.com/blog-entry-147.html)でも書かれているんだがパッチひとつで引退かどうかを考えさせるってのもどうかねー 僕が最近やってないのはVFやってるからなんでやる気がないってのではないのです。 交易Lv25もみえて…

大航海時代 Online 10月度UPデート情報追加

(http://www.gamecity.ne.jp/dol/) 長いんで続きを読むでどぞー

涼しいを通り越して。

昨晩は風邪をひきそうになりましたよ!

大航海時代 Online

なんだが10月のアップデート予定がすさまじいことになってますね。 ただあまりにもあれな提案なのでなくなる確率もありそうですが。 まいど。さんはあいもかわらずヨーロッパ⇔カリカットの往復。 昨日は昼間に珍しくケープのダイアが安かったのでダイアオン…

おひさしぶりです。

諸事情により書けず。 大航海時代すらあまりやっておらずー。

大航海時代 Online

金曜夜に胡椒を少々積み込む。 ほかは、商会メンに「やばいなw」と笑われたりーーーー ウーロンさんからTELLで「もうインドやだTT」と言われたり。 サナさんの日記みて、胡椒が12000で売れるのか。 200樽と少ないので11000でバザーだせばうれるかのう。 …

注目のURL

「テニスの王子様」テニス呼称を差し止め申請 (http://dansyaku.cagami.net/news01207840819.htm)詳しくはリンクされてるだろうから見てきて。(されてなかったorz) うん。個人的には賛成。 最低限スラムダンクくらいでおさえて欲しい。 スラムダンクはやっ…

フラッシュ〜今度は鶏か。

日記の2000年のところにも薦めてあるんだが、やってみてください Pya!からです。 http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=17176今日自己新でたので記念に (7537,7mです) 方向keyで多少動かせますが、僕の記録は何もおしてません。 (おしだしたら逆に難しくな…

VF漬け。

タイトルの通り。 大航海やらずに。呑みにはいってませんw