2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

光導入決定しました。マンションタイプだがな〜 なんでプロバアドレスなんかも変わります。 面倒なんでメインページ(http://www2.odn.ne.jp/uo-maido/)は消すかも。

リンク

変更された場所などスモーや(http://smy.jog.buttobi.net/) Mizuhoの誇る変人奇人*1Amanda氏 のHP。見たこと無い方はみるべししし。 *1:褒め言葉

雑(UO)

だいぶ慣れてきて手抜きしてるかんじです。 初心忘れるべからず!でがんばりまふ。

UO

昨日の日記に書いたギルド同盟だがサラさん(id:osanchi)に一言メッセで 同盟が結ばれていることを(今日知る) 昨晩やっさん及びアリスさんに同盟しないの?くらいのことをいってしまって いるので恥ずかしすぎです。 しかし派閥ギルドとは同盟無理なのか〜…

雨〜

新潟が心配です。この雨で避難者の方々の心情を考えると泣けてきます。 ただそれを思うことしかできない自分を呪います。 学生だったら、仕事をしていなかったら、言い訳で自分を良い人にみせる。 偽善者なmaidoです、みなさまこんにちは。

リアル

微妙に忙しく疲れがとれない日々。 夕方くらいから毎日首の骨の付けね及び肩が痛くなる。 まあ歳はとりたくないものですな。微妙にいろいろな方から電話がかかる はてさてどのように転ぶのか。 そしてキーワードすら出せないぶっちゃけ話を聞く。 まあなんと…

VF

春日井市にあるリサにてVFやる。 2クレ50円なのは良いのだがなんせ対戦台1台しかない。 若い子らの「必死になって勝つ」とはやってられません。 負けるのがそんなに嫌なのかのぅ。。。。

In Game

UOで動けないときは[busy]とでもニックにつけようかね、これからは。。。

UO

昨晩は立ち上げもせず。 で(id:osanchi)オサンチより他のかたの日記巡回に行く。 .o0のGMゴンさんがさっそくギルド同盟してる。さすがに日記でデスパ橋防衛がきついと書いていただけあって早いなと感心したり。 で我らがGMやっさんの日記を読む。 一言も触れ…

UOSE

題名のものがそろそろ導入されるようで、、、AOS導入時のわくわく感がまったくないですが、UOerの皆様いかがおすごしでしょうか?>maidoです。

ちょっとだけよ〜

手短に。てか時間ねえYO! tinさんの日記「takaさん」に久しぶりに笑わせていただきました。パテリエさんの顔文字使った会話も好きです。そして知らぬ間に「しぇきーなさんお疲れ様でした」 pitであほ殺されたな。んで青盾貸してもらってFC3の同等になっても …

雑談

(id:osanchi)オサンチにてニートについて書かれている。基本的にサラさんの発言に120%同意。でまあニートがはてなでどのように説明されてるのか自動リンク踏んでみる。その中で、 現状のほとんどの就業支援策から事実上排除された存在であり、求職もしない…

あら?あと2日だと思っていたのだが。。。

○日○停があと2日だと思っていたら確認したら21日までだったYO! >皆様おはようございますmaidoです。 冒頭の挨拶どおりなんですが、ぶっちゃけ○停期間○転していな日はまったくございません。それどころか普通の顔して警察署に車庫証明の申請なんかもいってた…

VF

そうそう先日LEONが間違えてブラッド作りました。 のちのち作る予定だったのでいいのですが、なにやってんだかw #さあ明日から竜虎イベントだ。またLEONとやるかね〜 最近忙しくてネタもなんもねえよ〜

UO

秘密なことをいろいろやる。が、お客様の電話でうちきり。 しかしなんだってまあ赤nameはあんなに偉そうなんだw

仕事

昨日の日記に書いたお客様ですが、なんと次の日に人はねました。 まあ状態的には「こつん」とぶつけた程度なのでそこまでの事故ではないのですが、 そのお客様なんと「もったいないから任意保険切ったばっかなんだよね、、、」といわれる。でまあ昨晩おかま…

寒い〜

台風一過も過ぎ去って*1清々しい1日でした。と思っていたら台風24号がすでに近づいているらしく微妙に鬱なmaidoです。みなさんこんばんは。 *1:前日日記なので厳密には22日に書いているので

雑談

達成したのはパイがようやく1000勝したのです。内容的には、 04'10'20現在1007勝 2131敗 勝率32.0% 十段通り名 連撃皆伝 策士皆伝 豪腕師範 技巧見習い 暴走見習い 堅牢高弟 速弾皆伝いまでも楽しくVFやってられるのでちょうどいいかなとw ガチヴァーチャは…

UO

先日のIzumoのキャラをさらに育てる。そこそこの装備が整ってきたので スキル低いが楽にアンデット連中を屠れる。 んで昨晩からUOAの秘薬を拾うを使いはじめた。こりゃあ便利だな。 最終的に武器持ち包帯メイジなるへんてこなのを作る予定なんで、せこせこ拾…

仕事

昨晩お客から「リアバンパー鉄柱にぶつけたのでなおして〜」なる電話が入る。 まあ5〜6万の話なんで明日連絡いれるよと閉める。本日連絡を入れると、 「あの後に交差点で信号待ちをしている最中にオカマ掘られた〜」との言葉。 こんなこともあるのだなと思…

おっとおおぉぉお!

達成の内容をまったく書かずにログアウトするという離れ業*1をやってのけたmaidoです。台風でうちの会社が壊れそうです。 でも会社で書類もってくるお客をまってますorz *1:いつもどおりだが

予定

今週は週末までUOday'sにします。

私信

TO sanaさんなにがすごいのか説明できません。 立会いはハメだし15段も狙うだけならデフォルトだと思います。 ので驚きも発見もなかですwTO hiroタンMSNの返事なくてすまない。。。 お尋ねの件だが、質問のとおりです。 たまにUOやったらあえるかもねw

UO

IZUMOでコンパニオン募集しているので初期からキャラ作り出す。 パラディンクエストさくっとこなし、ブリ墓でアンデットしばいて、なんでも持ち帰り鍛冶屋に売りまくって、PCベンダーでそこそこの装備ととのえて終了。 えせオスタも取りやる気満々なのはなん…

達成!

今年は秋が無くいきなり冬になったような。。。 季節がいっきに変わり風邪なぞひいていないでしょうか? こんにちはmaidoです。

今日も今日とて。

VFなのです。 昨晩サギパネ氏と約束どおりセイタイトー甲子園へ。 店舗が改修中なのでネットが繋がっていない。それでもがんがんやる。 パイがもうちょいで1000勝達成しそう。 がんばらねば。後AGCへ移動。 LEONがざこ狩りしてるのを羨ましそうに見て終了。 …

引き取りとかVFとか。

金曜日深夜お客からコンビニでぶつけられたとメールくる。 それを取に甚目寺まで。まあ付き合いが5年くらいで尚且つVFつながりである。 のでセイタイトー甲子園にVFやりがてら引取り。 状態的には左リアドアぶつけられて凹んだ程度なので簡単な仕事だ。でVF…

何してったっけか。

記憶があいまい。 納車したな。 夜は覚えてないな。。。年だなこりゃw

2ch カプール板より。

(http://love3.2ch.net/test/read.cgi/ex/1097503479/) 【オンドゥル】新たな旅立ち〜最終爆撃7【ルラギッ(ry】 より。 http://love3.2ch.net/test/read.cgi/ex/1097503479/506-507 AAって載せるのが面倒ですね。 確かサナさんが日記でそれようのを紹介し…

あと9日

題名の意味は23日に書きます。伏字になりまくりですが。 そんなこんなであと9日が待ち遠しいmaidoです。