2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

回線

光導入したのは前回どおり。 non様あほみたいにあんなものやこんなもの送ってくれてます。 ありがたいことです。しかしnonさんとpiyoさん似てるな〜

VF

最近は遠出せずにバッチでLEONとやってまふ。 何気にLEONが店舗5位になってますw

UO(私信)

結婚式の日記はまだ書いておりませぬ。 もうちょいまってえな〜 そうそう遅ればせながら忍術いれてみますた。 秘薬消費低減100%買って*1習ってTブリで忍術修行。 あれですね、ねずみとかうさぎになるとステルス習わなくてもステルス修行もできて Goodでした…

占い〜

(http://u-maker.com/89107.html) (id:ranfied)「ranfiedの日記」にてUOモンスター占いなるものがあるので、いつものように後乗りでやってみる。 maidoさんは エセリアルウォリアー です! ● 光輝く翼がトレードマーク、森の守護神エセリアルウォリアー。…

もみゅもみゅ。

休みの日に限って寒いのです。まあ昼過ぎまで寝てるのでNPなんですがw そんなこんなで肩のこるmaidoです、皆様こんにちは。

個人

光導入いたしました。 とりあえず4Mくらいのフラッシュなんかは一瞬でDL終わります。でもTブリは重かった。。。 とりあえず今日はこんだけ〜

UO

HQメンでもありJ+Uメンでもあるpiyo様が今晩TニジェにてこれももとHQメンである サラサさんとUO結婚されます。っていつのまに?wなんで今晩は結婚式に出席だあねえ。

一言こと

寒い寒い寒い。こんばんはmaidoです。

2ch

会社で暇なのでいつもの毒男板 カプール板のレスをコピペして鬱になるスレ Part44(http://human5.2ch.net/test/read.cgi/male/1098974011/) より 91 :Mr.名無しさん :04/10/31 16:51:57 年下彼氏と電話で話してるとき。「なんでかな、泣きそうになる。どう…

VF

オレンジ本買いました。 はあぁあ。。。。PAIつれえええええええええええって再認識。 とりあえずごたくはいいから2_6Pを硬貨hitで浮くか、ノーマルで浮く中段きぼんぬ。

UO

taemi-cさんでふんころがしのスキル上げ。 レスリングがようやく70はいったのでこれから楽になります。 終わったらenaでhiryuとってDoomこもろうかしらwあとやっさんの日記にてBOFと同盟組みなおす?みたいな内容でてましたが 個人的には大賛成tinさんpipin…

注目URL

「大学に入ったら読みたい本100選」(http://www.lib.saga-u.ac.jp/100home.html) というのが出ているので見てみる。(結果発表ね) ? ? ? ?「大学に行く前に読んどけ100選」じゃないの? ここまで活字離れしているのですか? 僕は高校時代確かに勉強はし…

灯油ストーブ最高!

灯油ストーブの暖かさにほんわかしながら書く日記です。 皆様こんにちはmaidoです。

脳をやわらくしよう!

答えはでるかな? あるところに2組の父息子がいます。1人の父親は息子に1,500円あげました。 1人の父親は息子に1,000円あげました。 では問題2人の息子の所持金は合計でいくらでしょう?

心理ゲーム[回答ですよ]

とりあえず謝罪とお礼をば。 ころすけさん(id:korosuke)さんお誘いするのおもっきり忘れてましたO====RZ ランフィード*1(id:ranfied )さんご参加有難うございました。そして無理やり参加させました各氏にも、しょうじき助かりました。 では問題の復習を 1.今…

ぐるぐる

昼くらいに他のかたがたの回答を一言メッセージ及びリンクから見ていたら、 ふ〜んサナさん(id:Meeshel)が携帯をボーダフォンにしたんだ。おぉ、ころすけさんが(id:korosuke)ディプロマシーやるんだ!って無茶苦茶になってましたよ! 若いころと違って疲れが…

UO VF

やれるわけもなし。でもね帰ってきてからtaemi-cさんでペット親愛化とtamaでvendorの売り上げ状況だけみました。

有言実行!(訂正

昨日は新潟県小千谷市に行きましてボランティア活動してきました。 いまだに所々道が陥没しいたり家が倒壊しっぱなしだったりとなかなかに大変ですが なにより市民の方々が元気なのが救いでした。できればあと2〜3日現地にいたかったですが、仕事もありそ…

心理テスト(たまにはネタふりを)

T-FM*1でやっていたものを拝借。回答は後日。 (HP及びblogもってるかたは答えておいてくれると嬉しいのです) 1.今おもいついた四文字熟語を言って(書いて)ください。2.次に思い浮かぶ四文字熟語を言って(書いて)ください。 問題はこれだけです^^b そし…

UO

tamaで出したベンダーですが今回はちゃんと補充してます! でもね高いものでも250gpくらいだから自転車操業だあねw久しぶりにぷち防衛でる。 最後は拠点内部がwipsとrune beatleだらけになったがw

リンク

はてな注目のURLにてインターネット駄目人間スカウターなるものがでており とりあえず後乗りしてみることに。 (http://hamanasu.sakura.ne.jp/~yami/qandc/idame.html) (http://hamanasu.sakura.ne.jp/~yami/checks.html)こちらがTOP他にもいろいろと。 −イ…

元気ですか〜!?

寒くなりあまり動きたくない日々がはじまりました。 皆様方におきましてはUOで廃人してますでしょうか?僕はしてません。 こんばんはmaidoです。

そうそう

連絡取られたかたは、 maido_rr@hotmail.comにでもメールは受け取れませんが、メッセンではしゃべれますので、そして水曜木曜は連絡とりやすいかと思います。

VF

今日から再開です。

UO

ぺこさんがこりもせず*1にベンダー商売に誘ってくれる。ありがたいものである。 ただやぼ用があり設置は明日以降(今日だが) またHQ皮鎧及びHQ武器でもおきまふ。いまのごじせいでなんでかって? Izumoで新規キャラ作って思ったことだが、普通のHQ鎧って売…

ぬへっほっほ〜(意味は無し

昼から天気も回復した東海地方です。新潟はどうなのかな。。。 そんなこんなで来週月曜日はボランティア活動してきます>こんにちはmaidoです。

僕自身

そうそう本気でODN鯖の「まいどの憂鬱」が消えそうです。 少しでも見てくれたかたTHXでした〜 でもリンクが会社で拾えなくなるのは正直だるいな。

占い

(http://www.chouchoupark.com/uranai/top.html) サナさんとこ(id:Meeshel)にて掲載され皆やっているので後乗り。犬型犬〜ドーンと構えて余裕しゃくしゃく〜 長所●自由主義者。でも集団行動は別に平気 ●おおらかな性格 ●正義感が強く、曲がったことは大キラ…

雑談

Iさんとのどがおかしくなるほど喋りました。 ブッシュ再選で三菱重工株買っただの、ミッキー○ウスの中の人の話など。 ソースがかなりきちんとしたアメリカのビン○ディンへの資金提供だの。 原子爆弾作るための3つの知識*1とか○○組が○○組株式会社だの。 ステ…

VF

当然無理w