2009-01-01から1年間の記事一覧

全般(ォ

大航海時代OnlineはまじでIN率激減。 ルビー&サファイアしこたま乗せたままでリスボンにて絶賛放置中。モンスターハンターPSP2ndGを楽しみ中。 ようやく村&集会場が上位に挑戦できるように。 でも村下位☆5のALLクリア&トレジャーハンターやってますw VF…

もうすぐ黄金週間ですね。

微妙な季節なんで体調を崩してる知人が多いです。気をつけましょう。

大航海時代Online・・・他

やってます。主にBCだけになってますがっ。 モンスターハンターポータブル2ndGをいまさらはじめました。おもしろい! VF 5R パイが強者に・・・身内段位乙orz

おぉっと

不定期といいつつ本当に書いてなくて自分でワロタ

大航海時代Online

2回目のモアイも終わりヨーロッパでぐだぐだしております。 まあ間に沈没船引き上げ&インドで宝石積んだりはしていますが。 Cafeのほうは脳筋化が激しくヴェネチア精鋭艦隊狩りをもりもりやったりします。 「リクーム商会です」さんのほうは”らも”さん主催…

暖冬

暖かくていいのですが、そのぶん朝夕の寒暖の差が激しく周りでは風邪引き続出です。 まあ僕もその一人でしたが:P

大航海時代Online

年が明けても東南アジアでモアイ中です。 昨晩からついに娘の商会の知也さんと同行になり「星を見る島」へ。 久々にラパヌイまで行きましたが、船が早くなったとはいえ遠いですねw なんだかんだで往復で2時間近くですからねえ。 さて今日は「ハワイキを探し…

CHAGE and ASKAデビュー30周年で解散

歌えるレパートリーが一番多く、もっとも好きなコンビが解散ですか・・・ デビュー30周年の節目に解散ライブもやらずに潔くですね。 詳しくは↓ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090109-00000006-nks-ent 最初に好きになったのは「モーニングムーン」で…

あけましておめでとうございます。

商会員、フレンド、知人、これから出会う皆さん本年もよろしくお願いいたします。