2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

大航海時代On Line

相変わらず出航するとPC再起動になかされながらもがんばっております。 さすが廃人のGon様。かなり儲けておられてますね。 でもレアないからしょぼいってのはやっぱりRMTなんですか? 必死ですねpgr

課金しても良いかなとおもったり。

maidoです。 通勤最中にお客様から預かっていた車の横っぱらをぶつけられました。 廃車and人身です。maidoですorz

大航海時代ON LINE

とりあえず収入を確保するために商人に。 ドーバー向かうもドーバー圏内に入るとPC再起動。 萎え落ち。 時間がないので簡潔に。そして(id:Meeshel)氏に報告がてら。

大航海時代ON LINEやってみました      が、、、

昨日とはうってかわって寒い朝。風邪ひかないように気をつけましょう〜 皆様おはようございます、maidoです。

既出かもしれんがmixiメンはすぐに見るのだ! http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=559576&page=all ギガワロスw

Sボス!

UO

赤ででました。 9回くらい死んで保険金は1回ゲット。 さいころでステスク20ゲット。久々の収入です。

おはようございます。

日差しは段々暖かくなってきました。でも風は寒いやねえ〜

バカギルド伝説(id:bakaguild)さん発見。 深いお人だ。blogを読ませていただいております。ファッションに激しく疎いので、 内容の半分はわからなかったりしますがorz

UO

今日あたりから微妙に再開。 とりあえずGKNの補充しようかと。 ルンビ狩ってなんとかあと4個TAFだしますよ〜

大航海時代ON LINEが最近の話題。 とりあえず、ベンチマークテストをやってみる。 とりあえずサナさん(id:Meeshel)に報告がてらトラック飛ばします。合計なんとか100超えました。 (設定をかなり低くしてorz) でも海の画像がバグってます。船や海上以上は描…

さむう。

会社のストーブの2つめをつけてきました。それぐらい寒い朝です。 皆様こんにちは、maidoです。

PangYa!

ようやく14アンダーでました。でもカップとれなkったorz 12アンダーで取れるような時に11アンダーとかやってらんねw

なんだか違法ツールがどうたら書かれているかたがいますが、 OSIが認可しているもの意外全部OUTですよ?どれがセーフとかどれがアウトとか勝手に決めているのはどのような理由なんじゃらほい。ばれたら言い訳の聞かないものを、これはこうだからOKなんて考…

TAF

UO

対人ってな〜に〜?な日々。 MAF取りに少し動いています。ルンビのHP少ないのがきついと思ったり。 きちんとレス上げてやらないかんな〜でも面倒なんだよな。 90ない状態だと囲まれるときっついですね。

最近のUO日記は、

車を運転して外回りの皆様、眠くなったら仮眠をとってリフレッシュしましょう! そんな暖かい水曜日ですね、maidoです。

 !?!?!?!?!?!?

こんな特典があったのね〜詳しくはMSNで んでオサンチ(id:osanchi)にてついに!なことが。。。 オサンチへ急げ!

年度末とあって忙しくなってきましたね。3月中、7月中、12月24まで ここらが一番の繁盛時期なのでうまくなにみのりたいものですね。

PangYa! なんとか1日1ラウンドは、、、

ようやくBLを-11で回れました。 大崩もなく最低限-10近辺でまわれるようになりたいものです。 大崩といっても最近はなんとか-7くらいでは回れているんですが、、、 やっぱバックスピンとトマトップ、トマバック練習しなくちゃなあ。 スコアがあがっていくと…

これもやっていない。

VF

LEON今日あたり誘うじぇ!

やってないな〜

UO

そう、ただたんにやってませんw

!?

事務所が寒いと思ったら灯油が切れて火が消えかかっていました。 早速灯油をいれ芯に回るまで待ちでございます。

mixi

タイトルのもの(mixi)を「しょんぼり日記」(id:Meeshel)氏にディプロマシーコミュニティーがるとこのことで招待されました。おおはまりですございますヽ(´ー`)ノ 男には秘密基地が必要なんだなと実感。 微妙にこちら放置気味になるかもなのでお願いいたしま…

リリスさんandモナさんご結婚おめでとうございます。

UO

2/3日はGKNメン戦闘以外の儲け&バグ主任リリスさんと現役女子高生(?)モナさんのUO結婚式でした。画像and詳しくはGKNメンの日記参照です。 個人的感想なんだかんだいってGKNに残っていくやつらは良い奴が多いなと*1なんというか老舗ってのはいいなとおも…

いろいろあったが。

じょじょにですが暖かくなってきているような気がします。 恵方にはまったく興味なくまるかぶりも当然してません。何故いきなり関西地区でもないところで売れると思うだけで宣伝&発売するかね? そんなこんなで、おはようございます!maidoです。

UO [メモメモ]

おめでとうございます。 本日はリリスさんの結婚式。Fニジュルンパレス23時なり。 とりあえずGKNandYPUandAR0は赤で皆いこうなんて話しなっている。 祭りになればよいね〜(ォ さつきのパンヤ&魚日記 (http://satukitan.exblog.jp/)ご存知AR0のsatukiさん…

予定が無くなった日。

おはようございます。朝っぱらからお客様の予定変更連絡が相次ぎ、暇な一日なってしましました。こんな日はまたーりするに限りますね。>maidoです。

実際こんなかんじなの?

「げんしけん」を貰い読みました。 たぶんそのすじのかたがたとはおもしろいと思う場所が違うのだろうな。 あれですよ 映画館で英語圏のかたが日本人がまったく笑っていない場所で大笑いなかんじなのでしょうか? 同人誌自体は某方の自宅で一度だけ読んだこ…

PangYa! やってます〜

上手くなれません。 ですが初めてゴルフゲームがおもしろいと思ったのでしばらくやってみます。 なんだかんだ言っておもしろいのでねw

UO 少し思った事。

言及されると日記を書かない某Guild Masterさん。 昔自分らがそうだったのに他guildにやられると鬱になるGuild Masterさん。 やっぱりあれかね、その仕様で最強だと思われることになると飽きがくるのかな。 目移りしやすい若い世代が中核だと成金guildは大変…

雪!

全天候型展示場ではないうちのお店。在庫車の雪おろしをしていたら、また雪がふってきました。徒労andしょんぼりなmaidoです、皆様こんにちは。