2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

大航海時代 OnLine 昨晩及び一昨日の夜の事

イベントが進まないのでユイマールさんのイベント進めがてら胡椒貿易する事に。 リスボンにて「大帝国への道」をひっさげサンジョルジュへ。 何回目の発見だろうなと思いつつも地理学持っていない方には必ず見てもらう。 サンジョルジュにて報告後一発目に「…

忙しい週の翌週は

暇ではないが忙しくもない、精神衛生面に非常に良いですね 皆さんこんには〜

大航海時代 OnLine

昨晩のイベントの続きをすべくオポルトへ。*1 リスボンに連れ去れたらしい。リスボン酒場にて見つける。 一路ロンドンへ。 途中旗つきを襲いまくり経験&熟練を稼ぐ。 戻るもイベント進まず、、、 一度ブーメランするも始まらず。 どうすっかな〜と考えてい…

台風一過もすぎさり。

風があるすごしやすい本日です。 皆さんこんにちは。

あら、そうだったのかw

リアル友人の祐之助と話をして知った話。「地震、雷、火事、親父」といえば怖いものの順番として広く知られていると思います。 実はこれ間違いなんだそうです。 本来は親父が別のもなんだそうで「やまじ」がなまって「おやじ」となったそうな。 なら「やまじ…

大航海時代 OnLine

イベントを進めた週末〜公休日 ジャマイカ以外の街を発見し、イスパニア商船を襲う。 襲っているのに「さあ、かかってきなさい!」というライザに萎えイスパニア沖 単独行動のライザおいかける。 重キャラック級5隻にまんまとはめられる。 さすがに総耐久132…

地震雷火事、、、?

こんにちは〜

お盆休みはまだか〜

(http://blog.livedoor.jp/meeshel/) サナさんがお食事会3回目の話をふっていた。 コメントには書かないが今回も無理でFAでお願いします。 ボーナスでたらPS2と「みんな大好き塊魂」買うのでひきこもりますw

blog petについて。

Net

はてなにはまだ書き込み対応していないのですが、若いこのUO日記でよくみられる 「wwwwwwwwwwwwwww」のw連打。 これが多いとblog petも「wwwwwwwwwwww」というのかな、、、 皿さん(id:osanchi)検証頼む(ォ

大航海時代 OnLine

疲れがたまりだしているのでいろいろやる気が起きず。 「ある令嬢の指輪」のみやってリスボン戻って寝落ち。 総発見数210に到達。のこり90で爵位がきそう。 ああそうか、フランネル216とか織ってたのが疲れの原因だなw 昨日の日記で漕船とりたいと思ったの…

週末に近づき疲れがたまってきました。

通勤はスーツなんですがつなぎも着る車屋です。 このところの天気でタンクトップ焼けしだしました。 そんなこんなで冷房病がうらやましいmaidoです。皆さんこんにちは。

大航海時代 OnLine

昨晩ついに海事Lvが21になりました。 耐久134の戦キャラでジェノヴァ武装艦隊(重ガレー*4)だのオスマントルコ艦隊(ガレアス、重ガレー*4)とかしばいたのが報われましたwさて海事Lv19からとったスキルは 操舵 戦術 応急処置 機雷敷設 かな?もともと 砲術…

もれがんばった。

珍しい夜の更新です。皆さんこんばんは。

大航海時代 OnLine

リスボンで起床。月曜日の「鯨鯨鯨(愛)」クエの疲れも抜け、わりと元気。 売れ残りのミトン売って、ジェノヴァへ向かう。 いつものようにシャウトして野良艦隊組み海事クエをやる。 Lv不問で募集するので大船団クエに軽ガレーなかたがいたり、、、すまない…

そ、そうか、、、

日々の暑さにもだいぶなれてきて、多少楽になってきました。 床屋にいけないのをいいことにオールバック&ポニーテールな僕です。 大航海時代のキャラまんまだとおもっていただければ幸いです。(赤髪じゃないが) (Ex うさんくさいヤクルトの古田だといわ…

大航海時代 OnLine

大海戦2戦目〜 昨晩の屈辱を返上すべく燃えるイングランド。 僕も2日連続出撃です。 内容としては戦功1撃破1でした。 ゴリラ艦隊に3回殺されましたが、、、、 少し場所をかえてやってみましょうかねえ〜 手抜き日記です。

明日は休み〜

会社でよく寝ました(駄目 おはようございます〜

予定変更Oh Yes!

お客の予定が変更になり今夜の大海戦もでれるようになりました。 今晩は落とされないようにがんばるぞ〜

大航海時代 OnLine

昨晩はイングランド3回目の大海戦でした。 前述の通り不参加に近い前回2回だったので今回は気合を入れて参加しました。攻める街は地中海最重要拠点ジェノヴァ。 護るは宿敵ポルトガル。 これで燃えずにどこで燃えろと。21時の時点でロンドンでシャウトをし、…

楽しかったです。

おはようございます!

大航海時代 OnLine

昨晩inしたのは0時回ってから。マルセイユで落ちていたのでそのままジェノヴァにおむいて海事やることに。適当にバザーしながら人間観察。近寄ってくる人を見ることにする。んでユイマールさんきたのでクエをちょこちょこ回す。 ただ時間が遅かったのもあり…

少し睡眠不足

といってももっと睡眠不足なかたがいるのであえて時間は、、、 おはようございます〜

大航海時代 OnLine

上記の状態もあり、まともにやってられませんでした。 落ちてすぐ戻っているのもPC再起動で改善されんかな〜と思ってのことですのでね。 ボーナスが出たら(出るのか?w)VGA買い換えるかな〜いくらくらいのもんなんだろ。 なんともならなくなったらPangYa…

グラボの調子が悪いよ日記

なんだか印象派の絵をみているようです。>大航海時代 そんなこんなで昨晩は早めに落ちてPya!みてました。おはようございます。

大航海時代 OnLine

土日月でインド2回行きました。胡椒を仕込みに。 ついでに地理学をそこそここなしつつ。おかげでLvも上がりよい感じに。 現在はこんなかんじ 冒険 Lv23 交易 Lv18 海事 Lv18 海事はもうちょいでLv19(649?)なので少しジェノヴァに篭りますかね。 ユイマールさ…

良く寝た休み

飯食っちゃあ寝るな1日でした。すっかり体力回復です。 おはようございます。

大航海時代 OnLIne

商会長のダイア買わない?というありがたい話を聞きつつも、今度こそ予定を実行するためにケープに向かう。 途中ケープ北西のオレンジ河を発見し、ケープ寄港後そく希望岬も調査する。 ここまでは順調だ。途中ザンジバルに寄りつつもダイア12個エメラルド2個…

また壊れだしたよpgr

ああ、リアルの話(僕ではなく)なんで気になさらず。

ミュージックリング

Net

たけさんところから回ってきました。 回答は今晩か後日にでもw

Virtua Fighter4 Final Tuned

7/1ついにお手並み拝見4の発光プレートが発売されました。 早速買ってみました50000G払って。 激しく微妙〜〜〜足位置によっては見えないし、当然闘ってる最中には見えないよw どうせなら発光ブレスレットと一緒につけれればよかったのに。