2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

UO(触れてはいけないのかも、、、)

ログ張るのは良いことですが(実際笑っていますが) ネタ(活動内容等)がないからといって、それだけ+PS結果のみってのは どうなんでしょうか? いや悪いとは思いませんが、最近目にあまるので。#まあ僕のメインのように放置よりはましだがな〜 残りは書く…

VFFT(バーチャルファイターファイナルチューンド)

今日あたりやりにいこうかと。LEONと16キャラ争奪でもしてきます。 僕の葵が5段に上がりLEONのパイが6段に落としたので争奪格段に出やすく なっております^^b 早いとこノーマル争奪(evo FT)終わらせてコインでevo金銀でるように したいものです。#相変わらず…

ネタ(会社の変換がおかしいのか?僕が無知なのか?)

題名の「夢夢」と書いたのですが、「ゆめゆめ」と書き変換したわけですが、 「努努」と変換されます。なぜ?Why?なそして候補としても「努々」「ユメユメ「ゆめゆめ」のみです 当然0に「夢」とありますが、、、情報求む (id:bakaguild)バカ日記作者様から投…

夢夢忘れることなかれ。

冠水車が多く市場に出回っております。東海地方の水害のおりには九州の業者が オークションで馬鹿みたいに多量に買っていきました。 そして最近は九州中国地方の車が東海関東(含む以北)に多量に流れております。 #安かろう悪かろう 絶対にあてはまります…

簡略(ださくないのかと小一時間

最近AoCなるものが又UO界を席巻しているようで。 そんななかいろいろな方の日記をみていてRRという言葉がでている。で、ずーっと意味がわからなかったのだが、領主ラッシュの頭文字をつなげた だけなのには正直萎えた。 でもまあ、UOでもSK(集中攻撃)なども…

市民として(いや、、、ちg(ry

はてな市民になるべくまた日記をちゃんと書こうとしたその当日(9/28)に 書かなかったのは、何を考えているのかと>僕ね微妙に理由はあるのだが某BBSに書き込む時間があるのだったら(ry

リンク 「ぶっちゃけ今日知りますた」

.o0のエンプレス氏とはデパートHQのというか、ギルドNOXまで戻るか、、、 っと懐かしく良い思いでに飛んでましたw そうだ、そのくらいからの付き合いなわけだが、、、(id:enp)やってやがったのかYO!wぜんぜんしらなかったし。 そして何気にエビリオさん…

( ゜д゜) <な、なんとぉ!

雨雨降れ降れ母さんが〜なんて懐かしい童謡を思い出すくらい激しい雨。 郵便局の配達の人たちが可愛そうな今日ですが、皆様は元気でしょうか? こんにちはmaidoです。

と書くとアカウントがPC環境の垢な気がむんむんしてきます。 僕も最近ざっくり垢落とししますた。戻るも戻らぬも個人の自由。そして某方にいたってはUO内でお会いしたことすらねえw なのでゆっくりするのが良いと思われ。雑な言葉に気を使う理由はないと思…

アドレス(ん?なんじゃそら!?)

http://www.linkclub.or.jp/~keiko-n/gototi.html(HQチャンネルで貼られ流した) http://kuromacomic.at.infoseek.co.jp/satsuki/satsukitop.htm http://fox.zero.ad.jp/~zam70113/top.htm(気になる連載物2つ) http://kimishine.ddo.jp/(LEONへRNの由来…

ネット(極狭い範囲の)

たけさんが独自ドメインとったようだ、ついに!的な感じではある^^b 「ふるいにかける」と書かれていたので微妙に気になりまくり。 某師匠のように(僕のとこもだが)やってるんだかやってないんだかってのは 無しの方向でw

雑(ラジオ聞いててふと思ったこと)

吉川晃司(漢字こうだっけ?w)が歌手歴20周年だそうでなんか特別なアルバム だすのだそうな(興味無し)それでセルフカバーとして「モニカ」も入っているらしく 「ああ、懐かしい」と思いつつ「おっさんになって勢いがなくなっているな」 なんてね。でふと…

UO

UOですがイルシュナーに通ってますYO! 緑先生狩ってます。が、狩られてもいます。 なんというかねGHワンド切れた瞬間にパラゴン緑先生横沸きとか。。。 MAFをゲットしたいわけではなく、BOXが欲しいのよね〜対人はち〜ともしてません。こんなラグラグの中で…

VF

最近VFでは葵(あおい)さんがおもしろく、最速反撃やら起き上がり攻撃を 取りまくっておりますwただどこまでいってもメインじゃないので、 技を忘れがちです。6P→P→G(寸止め)→4_6P+Kとか全然使ってません。 4K+Gとか、4_6Pとか普通使うだろ!的な技がほ…

前回の日記は放置( ´_ゝ`)

最近変な天気ばっかり。しかも暖冬が確定。そんなこんなで皆様方には お変わりのない日々でしょうか?>僕は変わりませんmaidoです。

ネット blog論やらHPやら。

blogについてはオサンチ(id:osanchi)及びしょんぼり日記(id:Meeshel) あとで書きますw(現在会社)

UO

PUB27入りまして僕も微妙にイルシュナーに赴いています。 であまり人が集まらないあたりで細々とやりまして、パラゴンBOX2個だしました。 MAFも白いリュートだしました。そんで昨晩nonさんに青い盾もらいますた。THX!!もう少しがんばってみようかと思います…

blogっぽくって、、、

最近体調が悪く憂鬱な毎日です。季節の変わり目のこのごろ皆様においては、 元気でやってらっしゃいますでしょうか? というわけでこんばんは、maidoです。

VF

VFFTですが、メインのPAIがようやく金争奪1個GET。 チャイナスカートですが、激しく微妙。最近AOIがおもしろくてね。 難しいのだがその難しさがよくてね。

UO

PUB27あたったみたいですね。 でもアカウント切れるかもだもんで、なんも気にならない。 そしたらまあそのまま半引退でもするかね。事情をしってるかたは僕がUOにかかわっていくことを 知ってると思うので詳しくは割愛。

2ch

毒男版より。http://human5.2ch.net/test/read.cgi/male/1094144687/なんというか、涙なしには読めないのです。 同年代の奴はみとけ。そして泣いとけ。年ですかそうですか。

リンク変更先。

たけブログ(http://spaces.msn.com/members/ktake/)ごんさんのUO活動日記(http://uogon.exblog.jp/)ヨプのUO日記(http://yopuoi.exblog.jp/)ぼんさんが屁をこいた(http://travisluv.exblog.jp/)奴の名はれっど(http://blog.livedoor.jp/redpapilio/)Respect …

個人メモ

http://www.dcn.ne.jp/~kazu68k/ ttp://8418.teacup.com/painomi/bbs?m=i ttp://takataka.com/vf4/ http://www.vfbbs.net/ ttp://www.tosp.co.jp/i.asp?i=Fronntireリンクで飛びやすいようにw

web

最近オサンチ(http://www.geocities.jp/osanchi_love/index.html)の リンクから巡回しております。 何気に中のリンクが素晴らしいいですね^^b

UO

PUB26入ってちょいとづつやっております。 死体を開くときのドキドキがかなりUPしていてGood! GKNはまああれですがね、、、昔から言われてつくしていることが あらたまる気配すらみえませぬ。

VF

最近というかMyパイですが称号が「強者」になっております。 でもね勝率30%ちょいってwみなまではいいません。 銀、金争奪が欲しかったのです_| ̄|○ で昨晩ですがコイン2週目もなんとかんとか終わりまして、 あとはFT金争奪2個で終了です。 終わったら適…

おひさしぶりぶり!(死

大変長らく放置しておりました、当日記ですが皆様の日記は毎日巡回しております こんばんは、まいどです。