2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

大航海時代 OnLine クリック!クリック!クリック!

サナさん(id:Meeshel)に一昨日頼んだ戦キャラを受け取ろうとしたが、 北海じゃできないのを教えてもらう。んでチェニスにて造船>体力の限界=落ちということなので、冒険クエやりながら縫製上げをすることに決める。つうてもLvとスキルの兼ね合いで出現する…

日々は特にこれといって、、、

ノシ(挨拶ですよ)

大航海時代 On Line

サナさん(id:Meeshel)が皿さん(id:osanchi)を誘っている模様。 ついでに僕からも飛ばしておく。 イングランドでやるならば、 長く続けるならば→冒険者 茨の道を歩みたいならば→商人 どかーばきゃーあひゃー(?)といきたいならば→軍人 っというか軍人作るな…

そこはかとなく

こんにちは〜

大航海時代 On Line

サナさん(id:Meeshel)のアンケートをふまえ 【大航海時代 On Line web site運営者の中の人への100の質問】 ってのを作れるのジャマイカと思う僕ガイルいつも構想だけで終わるのであれなんですがね、、、 というか、すでにあるような気がしてしょうがない…

100の質問

こんちはー

アンケートらしいので。

当然のように乗ってみる。 問題原文はサナさん(id:Meeshel)とこでみてくだちい。 1:イングランド サナさんがそうだったため(ォ 2:地理的に不利。 ライザは腹をかっさばくべきだと思う。 3:ウォーリックコグ 商人としてがんばれると実感した。 4:特に無し…

おいすー^_^

【MMO】UOっぽいです。

なんだか大人な皆さんの日記が騒がしい。 「続きを読む」を読んでみる。 ああ、いつものあれですか(片付けかたはこれでOK?) なんだか大変だな。 昔から口を酸っぱくして言っておりますが、「揚げ足の取り合い」につきると思うのですよね>>を使って論破し…

【UO】たまにはUOでもしてみようか。

おいすー^_^ なんて挨拶駄目ですねそう駄目だきっと。