2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最近は。

VF5Rのモチベーションが復帰してきて今回のバージョンで厳しいといわれるパイ(メイン)で5段になりました。 MJのカードをお盆中にまた無くす。アーバンスクエア大須かねえ? 購入物は「フダンシズム」2巻、「マップス ネグシードネクストシート(orz)」4巻…

大航海時代Online

娘「。」無しの納品物である投資申請書も作成&納品終了。「。」つきの名工大工も納品完了。補助じゃなく断片図くれ。 まいど。の財宝鑑定がこっそりR5に。ブーストでそろそろR10くらいまでいくのかな? 冒険者に戻ろうかと思いつつも「私略海賊の転職状とり…

3回目

今月3回目の更新です。珍しい。

大航海時代Online

まいど。さん 最近はBCばっかやってます。 資金に余裕ができたのがでかいですね。 相変わらず平均2被してますが、楽しんでおります。 勝利数がようやく40に到達。撃沈も多少はできるようになりました。 回避の重要さと、ペチしてまで砲術系スキルを上げる意…

お盆も終わって。

そろそろ涼しくなりだすのかな?

水分補給は忘れずに。

・灼眼のシャナ+2冊読み進める。 ・セイントお兄さん2巻、柔道部物語1,2(コンビに判)赤灯エレジー最終巻 ・親に金をせびられ夏の予定全白紙化orz

大航海時代Online

相変わらずのダイジェストまいど。さん ・新章入りましたがサルベージやってます。ようやく24隻目を引き上げに・・・ ・冒険Lvが50台に。NEXT50kが見えてても「多いな」とは全然思えないw ・操舵がもうちょいでR12に。 ・どたばたが沈静するまでに交易して…

8月ですね。

大暑も終わって少しづつ涼しくなってきてるのかな? 実際日が沈むのは早くなってきてますね。