大航海時代 OnLine

昨晩inしたのは0時回ってから。マルセイユで落ちていたのでそのままジェノヴァにおむいて海事やることに。適当にバザーしながら人間観察。近寄ってくる人を見ることにする。

んでユイマールさんきたのでクエをちょこちょこ回す。
ただ時間が遅かったのもあり、経験はあまりはいりませんでした(グスン
次のLvまで残り450くらい今日の目標は19まで上げてロンドン戻り明日の海戦に備えます。
爵位はあはあ(くどい)の僕としては海戦も関係あると思うので今度こそ*1は参戦したいのです。


ただ最近少し冒険に疲れています。
モチベーション復帰するまで海事やってようかな〜
そうなると転職したほうが良いな。昨晩getしたのは速攻捨てましたがw
熟練度がもったいないのでどうするかね〜ひと段落するまで冒険やって、それからかな〜
ただモチベーションがな〜
こんな時皆さんはどうしてるんのかな〜


>>ベネットさんに私信
貝紫getしたら*2とっておきますね。

>>皿さんに私信
そろそろ海事でもやりますか、、、(ニヤソ

>>ユイマールさんに私信
商船まででLv18くらいまではサクサク上がるので少し篭っても良いかも。
予備帆はナポリマルセイユで売っているので買っておくと良いです。

*1:ジェノヴァは参加したら即終了。ケープは参加せず

*2:現状2個w