大航海時代 OnLine

上記の状態もあり、まともにやってられませんでした。
落ちてすぐ戻っているのもPC再起動で改善されんかな〜と思ってのことですのでね。
ボーナスが出たら(出るのか?w)VGA買い換えるかな〜いくらくらいのもんなんだろ。
なんともならなくなったらPangYaに非難するかもです(旧PC)


しかし昨晩は引きが悪かった、、、出てくるクエといえばカリブ、カリブ、カリブ、、、
あとは既出のクエばかり。ロンドン〜リスボンマルセイユに動く事になるとは。
マルセイユにて多少は改善されるもののぐったりして落ち。結局フランネル織っただけジャマイカ
で今日(7/13)のパッチで皆さんスキル熟練度の調整に忙しいようだ。縫製のために紡績商に戻る余裕はあったが結局このまま発掘家のままでいることに。
確かに1M以上儲けたときの商人の破壊力は魅力だが、爵位ハアハアな僕としては意味がないと思い直す。「じゃあこのままでいいじゃんwwwwぬるぽ」とね。

な訳で発掘家続けます。測量士もすこし考えているけどねw


まあ今晩特に良いクエひけなかったらジェノヴァいきます。