大航海時代Online

タイトルのとおり公式イベントのロードスは日曜月曜共に無し。
商会内では無視してスキルを上げるもの、海事修行でインドに旅立つもの、うさばらしに北欧へ旅立つものと悲喜こもごも。
僕はといえば希望を捨てず、いつでも動けるようにジェノヴァ⇔リスボンを往復する毎日。カテゴリー4をひたすらためてます。
というのは建前で、動かないとまたね(ry
副官のボーナス航海日数を消費がてらなのでわりといい感じです。(ようやく剣士が収奪覚えたよ!
たまにチェニスの商館によってみれば売り上げが1Mあったりとか〜。10kで置いてる琥珀お買い上げありがとうございますw
しかし寝ずにちゃんと動いているといいですね!商会チャットのネタ満載さに驚いたりしてますw
そして最近覚えたエモを使って適当に遊んでおります。(精神的にくるエモは禁止しまふ・・・)


中也さんに復讐できるのも遠くない話だな(wktk!