大航海時代Online

大海戦3日間ともに華麗にスルー・・・定時20時はきっついですね(ハハハハ
しかも残業とか〜3日間で副官ボーナス航海日数がきっちり60日たまりましたとさorz
リスボンから一歩もでてないよ!w


で日曜深夜にカリカットに向けて出発。
途中ケープで「まいどっち、海事Lv34になったよ!」と叫ぶMifuneさんに改装版重キャラックを貸し出す。
カリカットにて月曜昼間は艦隊募集もなく部屋の掃除をする。
15時くらいに所要でとある場所へ。戻ってぼちぼち海事して夕飯食べたらLEONと遊びにいくことに。
戻ってチャットみてると「公式イベント水曜メンテ明け以降からだね〜」を聞いて、明日にはヨーロッパに戻らんといかんなと思う。
結局海事Lvが1も上がらずに宝石積んで帰ることに・・・


なんだかなにもやってないなあw