大航海時代Online

午前中のメールチェック、ヤフオク落札分の入金確認や発送準備、販売以外の事故等の継続客の対応をごりごりこなし1時半頃ようやく昼食にありつく。
昼食後煙草をふかしながらコーヒーをのみながら大航海時代Onlineのフレンド達のwebsiteを巡回。
中也の調理日誌」がはてなアンテナで上がっているな。見てみよう。



コーヒーをモニターに吹きましたwwwww(http://yaplog.jp/chuya/archive/147#BlogEntryExtend
いや確かに以前リスボン港前出航所で離席していて、戻ってログをみてみたら「。」をちぎって投げられていたんだが・・・お気に入りてw
魂が抜けていると形容されている現象はだいたい寝てます。変な時間に魂がぬけていても寝てます。酒場で座っていたら9割寝てます。
Cafeでは「辻敬礼」なる仕置きがあるのでやられたらやりかえすが常套手段ですので*1まったく動かないときは本気で寝てます。
しかし中也さんといいvvさんといいこっちが離席っぽいときによく強襲されるな。別にチャットで「どこそこにいるよ〜」と話しているわけじゃあないのにorz
今度は僕もエモーションでやり返してみようかと思います。ジンギスカンや鳥の巣はもう慣れっこだと思うし枝はよく抜かれている・・・たまに炎上もしてそうだしw




それよりも寝そうなときは落ちるように心がけようorz

*1:どこまでもおいかける