大航海時代 Online

今日も今日とてジェノヴァにて海事上げ。
昨晩入れていただいた艦隊のNPC狩りの場所がよく8Kほど稼げました。Lv37まで残り4Kほどになるほど・・・効率よいねw(しかも旗無しなのでさらによし^−^b)
Liveイベントのヴェネチアのお面もジェノヴァ商会ショップにて50kで発見。耐久が1減っていたものの(たぶんそのせいだな)久々にかなり欲しいものだったのでさくっと購入w



でだ、収奪楽しいよ収奪なんですが速射が欲しくなりました。行動力のためだけなら必要ないのですが最終的には対人も(そこそこ)こなせる冒険者になりたいので必須ではないかなと、ただ銃撃も欲しいなあと思っているときりがなくなりそうですw(統率も、機雷発見も・・・・



ちょっとしまったと思ったこと


サナさんが交易44に到達し、商用大型ガレオンを購入したんだが、
商用ガレオンにのれるまでは宝石商やればよかったなあと・・・・カティサーク売ってもらえばよかったなあw