大航海時代 Online

昨晩海事Lv37に到達!
前半の艦隊はあれでしたが後半の艦隊はよい感じでしたね〜
で、最近のジェノヴァ海事小学校はどうなってるんだろうと思ったり。まあ乗りたい船があるからしょうがなく海事やってるって人も多いと思うので無茶はいえないのだが、
海事25以上に上げてる人で消化砂、予備帆、艦隊効果のある行動力回復料理、あまつさえ外科手術無しって人がいるんですが、、、、
どうなってやがりますか?wそゆう人に限って白兵したがったりするのもなんでですか?w
しかもちゃんとPC装備してて白兵攻撃力低いとか・・・(ランさんはいろんないみで論外www*1


そいやあ紋章はサンシャインが好きで使っているのですが、サラマンダーが100kで売っていて衝動買いをしました。で何でゲットできるんかなー?と思っていてwikiで調べたら(商会チャットで答えてくれていたら申し訳なかった。戦闘中は読めないorz)バシリリアスとかの海事クエストで手に入る可能性があるものなのね〜。内容が内容なんで安い買い物でしたw



さてちょっち仕事が忙しくなってきたのでこれまで〜

*1:悪い意味ではなく