大航海時代Online

昨日は当商会の長であるサナ氏に助言をうけて少しがんばってみました。

チェニス>ジェノヴァ>リスボン(ここらへんから従妹の海事修行も同時進行+造船上げ)>ロンドン(斡旋書50枚使って「男の意地」受ける)
>ジョファール(ここ近辺から従妹は海事を修行を休止し造船放置)>マリンディ>スエズ(「トルクメン買った?w」より)
>カリカット(クエストの報告&「宝石の島」うける)>セイロン(95%ルビー積んでフランス私略を無視して出航)>プリマス>ロンドン(相場死亡のため自宅に放り込む)

おぉ、、がんばってるじゃないか僕w
この行程中に従妹も海事Lv9&造船R3達成。かなり充実した休日のDOLライフでした。