大航海時代Online

最近忙しさがピークで日記を書けない日が続いております。
しかし珍しくバトンがお世話になってるかたから届いたので、答えてみようと思います。
『ブログバトンルール』
1…1.2.3で回してくれた人の質問に答える。
2…で次の人への質問を3問考える。
3…でバトンを渡してくれた人にメッセージ。
4…でバトンを回す人3人

【1…1.2.3で回してくれた人の質問に答える】

らしいので考えてみようと思います。



1.拡張パック出ますね!何が楽しみ?
単純に新海域が増えることかなあ。
少量でも地理学のクエストが増える「かも」しれないことですねwww


2.最近、なんか悩んでることある?
最近は「。」の扱いがひどいことですかね!
爆破されたり引きちぎられて捨てられたり・・・もう少し慈しみをもって接してあげてください≠僕本人にではなくねw
初期からの悩みはplay時間のずれですかねー大海戦は絶望的、平日休みで商会員とはすれ違い。なんとかしてくdしあ。


3.このDOL世界の中であなたが好きな場所を教えてください。
危険海域すべて
これはUOでPK*1やってたからですかねえフェルッカ最高!
街で言うならリスボン!銀行前のバザーの山、シャウトが飛び交う喧騒、初心者から上級者までわけへだてなく集まるすべてが好きです。


【2…で、で次の人への質問を3問考える】

ちょいお客きたのでまたこんどwwwwwwおkwwwww

*1:超へたれでしたがw