大航海時代OnlineにINせずに・・・

ヴァーチャファイター5やりまくりです。
ボーナス航海日数貯まりまくりです。INしない日もあるほどです。
現在の僕の興味が
VF5>>「超えられない壁」>大航海時代Online>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>「次元の狭間」>>その他
くらいの勢いです。大航海時代Onlineに飽きているなんてことは、まったくないのですが「VF5まんせー!!!!1!!11」なのですw
お盆もモリモリやるはずなので、大航海時代Onlineでの「まいど。」はほとんど成長しない予感。
がんばっても海事Lv52かなあ。


そうそう長野県岡谷市へボランティア行ってきました。
総勢21名(中越地震*1の際よりも少なめ)このグループの一員として。
詳しい画像つきの日記はこのかたのがいいかなあ→(http://blog.canpan.info/saigai/
空から撮影した画像がみつからないので、上手く説明できるかかなり不安ですが、
高速道路を越えてかなり上流まで行き、不燃物を掘り返しトラックが走れる道(もちろん未舗装)に出す作業でした。
なのでここ2日ほど筋肉痛バリバリで、普段運動していないのがもろにばれる状態ですw
あまり雑感は書かないようにします。上手く表現できないのでねorz


さて盆休みが13〜17日に決まり、いやがおうにも気持ちがたかぶっております。
たぶんVFVFVFVFVFVFVFVFVFVFな日々になりそうですが、それなりに他の予定も入ってきてるので適当にだらだらと過ごそうと思います。

*1:新潟