大航海時代 Online

海事Lvも30に到達して少々燃え尽きた感じ。
なにすっかな〜と思っていたがエリクサーさんが「海剣紹介するよ〜」と。
fuugoさんが連れてってくれることになり急いでリスボンへ。
もちろん船員157名MAXです。資材もつんでいるので運用使わないと食料11日しかもちませんがwでまあのろのろ向かうわけですが、向かう先はアテネ=東地中海=危険海域。
fuugoさんがナポリギリシャ語覚えるとのことなんで僕はそこでフル武装化
しかしこんなときに限って私略さんでないのよね〜*1
なにもおこらずクエを2回こなして終了。冒険って時間食うのを久々に思い出しました。
冒険も次のLvまで経験2000切ったので軍人中に26いきそうな予感。
そんでもってパパthx!


最近とったスキル
水平射撃
突撃


脳筋の道に、、、、orz

*1:ネロ氏とかでてもこまりますがw