大航海時代 Online

ベネットさん(http://mio.halfmoon.jp/dol/)が商会メンバー一覧なるものをつくってくださいました。GJ!(http://mio.halfmoon.jp/dol/member/
気になるかたは一度御覧になってくださいませ。
メッセージとSSをどうするかねえ。メッセージについてはなんとかなるかと思うのだが、問題はSSをどうやってとるかだな、、、web siteやってたころは適当にツールもあったのだが、今のPCはdllファイルがなさすぎで大航海時代ようのSSツールが動かない罠。
最悪いい写真がとれたかたは、パス教えます(変更済み)のでUPしてくださいな。


昨晩の話〜
海事上げをちょっと休憩してカリブいってきました。
僕の目的のひとつは街をすべて発見するってのがあったのでねえ〜
4人で赴き*1、瑪瑙積んだり投資レシピだしたり〜と
あ、僕は昨晩入会したfuugoさんと同じ丸椅子に座って気持ち悪がってましたw
気分悪くなるかもしれませんが、同じ体系のキャラクターと一緒に座るの超おすすめ。
「きんも→☆」が体感できること請け合いですw


船首像をつけていないのでいろいろ災難ありましたが、リスボンまで戻り流れ解散ということに。ちなみに寝たの4時半でしたw

*1:僕、ユイマールさん、fuugoさん、あゆうさぎさん