にしてもよかったのかorz

Sanaさん(幻想文芸社(id:Meeshel)とこで「マウンテン」の話をしたときのログを貼られた。

ネタがないとか日記に書いておいて…スペシャルなネタを隠し持ってるじゃないですか、まいどさん!

そうだよなあ考えてみると自分の知らないことを知りたがる僕なので、
逆に知っている(経験したことがある)ことについては食いつきが悪くなるのねorz



そうそう買ってきたストラップ発見したのでぷー(id:enp)さんに送らないとな。
そして携帯で撮った*1写真もUPしてみるかな。
データ残ってるかな〜



んじゃあ登山OFFを慣行される前にもう一度登山してくるかな。また遭難しそうだがw
そして月天にも行ってみるかね。でもね、例の監獄BARは普通にコンパ会場でしたよ?
と不穏な情報を流してみる。

*1:デジカメ忘れたのでorz