土曜日曜月曜は放置気味。

タイトル通り。そして巡回すらしていない罠。
大学センター試験ごくろうさまでした。希望どおりにいかなくても腐らずにがんばってください。希望どおりいけたかたはMMORPGなどで廃人にできるかぎりならずに、大学合格が目標ではないことを思い出して、勉学にはげんでください。
そして願わくば「大人としての考え方及びしゃべり方」を覚えてください。


そういえば大学センター試験って昔の共通一次(字があってるか不安)の変わったものなのかな?(大学にというか勉強に縁がないので知らないのですorz)


昨日寝すぎて昨晩寝れなくて睡眠不足な「いみないじゃん!」のmaidodです。みなさんこんにちは。