いろいろと。

某かたから話を聞きまして、「へ〜あのかたがあれやってたんだ」とか思いました。
とりあえず現役でイベント系やってるかたは知り合いにいるのですが、人はみかけによらない*1

それと

( ´_ゝ`)< 入り口で蒼がいっぱい固まってる割に、最初に特攻する人同じなんですね

を見まして久々にLiveUO立ち上げて入り口に放置にいきました。
なんか最近のUOerで「対人はじめました!」方は自分でヒーラー探さないのですかね。
無言で入り口にたたずんでいるだけ。意味がわからない。


確かに僕が口をすっぱくして「仲間の幽霊をみつけたら敵を(顔の前ににんじんぶらさげた馬のように)追わずに復帰を手伝う」といってはおおりますが、圏内、特にオレンジもいないような状況ならばヒーラー小屋に走ればよいのじゃないかなと。




あまりにもあほらしいので放置してそのままLEONとVFやりにきましたが。



GKNについて。(続きを読むのほうがよいのだろうな)
なんだかGKNchで喋っているかたが極端に少ない。
あぁあれか、タグすらAR0(YPU)にしてがsatukiさんなどの女性と喋れるのが嬉しいのか?結局それが目的なのか?じゃあ殺されて「あいつUZEE」とか殺して「雑魚」とかいわずにナンパとかばっかやってりゃいいじゃん。
もうGKNchに顔ださんくてもいいようなGKN→YPUにタグ変えたひといっぱいいるじゃん。
どうなのさ。雑談でさへしない、重要なことはもっと話さない。個人ギルド勝手に作りオナニープレイ。
REDさんのように遊ぶ時間帯がYPUと時間が重なるからとかの話もなく、YPUにギルドを移すのもどうなんだね。

確かにボンさんのように神のような基地をもっていて僕を含め全員がお世話になっているような人が変わるならばしょうがないと思う。


ただ家腐り、○○なツール、レア及びPS輸送などお世話になっているかたはおらんのか?古参がずっとGKNにいるのはどゆうことなのか考えて欲しい。


若くその場その場でしか考えられない若い子供達へ。
(特に同盟というものが有る今、GKNに戻してもよいんじゃね?)


乱文申し訳ない。そして伝えたい言葉がうまく表現できずに本当に申し訳ない。
そしてアクトもださずになに言ってんだということもわかっている。
ただ、現状のアイテム対人にだるいのは事実。

*1:オマエモナーとか言うなw