おぉ。

やすのふ日記(http://diary4.cgiboy.com/0/yasunohu/)にて、GKNがギルド単位で荷ラマをBANされたらしい。僕自身は思い出せないくらい前に使って以来なので、どうでもよいのだが(なんというかネットワークで荷ラマ使わなくても買えるし、最悪LEONにお願いすればよいだけだしね。)

ただ問題なのは、

私は2,3ヶ月に1回ぐらいしか荷ラマ利用してないので
BANされたとこで「で?」ってとこですが
商売を糧にしてるメンバーもいるのでそーいうメンバーに迷惑が
かかるのはちと可哀想。

のくだりである。

あの方とかあの方とかあの方とか〜結構大問題な気もしますが
まあ結局抜け道はいくらでもあるのでなんとかなるような気もします。