なんだか最近GKN+YPU+AR0がチーター扱いされているらしい。
アルカイーダだっけ?回りに負荷がかかるほど重くなるらしいが、、、
と某荷ラマを騒がせるかたからMSNがきました。


う〜ん、使ってないんじゃね?と返答はしておきました。
で何故皆がそう思うのか考えてみました。

僕考察
最近は本当に重くなって動けなくなるようなことはDoom Lv2のパパ沸きくらいなんだよな。デスパ橋防衛なんかも別に重いかっちゃあ重くないし、ダスタ戦なんかでも「障害物にひっかからないかぎりついていける」「余裕かまして大逃げせずに、基地の廻りをぐるぐるしていない限りそうそうしなない」な。
なんてこと思ったりしました。*1


でちょうどよい日記がありましてMZHのAmandaさんの仲間でBanana Fishさんの日記から引用(http://debuya.exblog.jp/)

そんで今日のギルドch
何やら自分らが、SKツールとかタゲとりツール使ってるとか
チーター扱いされてるって話題が多かった

タゲ取りツールなんて使って、SKできるわけもなく
SKツール使ってるって話も、くだらない
このギルド、SKなんてできてないからだ

まぁ、SingleKillの意味ではできてるけど
うちのギルドのは、いまだタゲ合わせのLvかな
メンに敵を見る視野はあるけど、同時に見方まで見る視野がまだ無いからだ

あれだけの火柱の時差を、あえて生んでるSKツールがあるとしたら
なんとも人間味溢れるツールだ
スペルミス起こしてる、Razor探知ツールくらい人間味溢れてる

足も速すぎるとか、言われてるみたいだけど
今時の回線とPCで、距離の伸び縮みはラグる時くらいしかない

地形把握や、無駄な方向転換を抑えるライン取りまで含めたRunskill
全く頭に無い奴が多すぎるだけじゃないの

まあSKもばらけないというところも終わってますけどねw
こんなところじゃないでしょうか。


まああれだ、誰にも追いつかれたくないってかたはUO専用マシンでも組むのがいいのではないでしょうか?
ぶっちゃけ死んでも補給が面倒なくらいでないかい?


あ、そうそう。GKN,YPU,AR0メンすべてに。
とりあえず秘薬一種類くらいはルートしましょう。何もとらないと復帰されたら一瞬で敵の戦力回復しますよ。そして僕はルートしすぎで秘薬ALL400とかPOTも数えきれなくなっていたりします。



そんでこんなリンク発見
http://park16.wakwak.com/~harahoro/uo/Link.htm
日記大好きなかたに〜

*1:パパ沸きでも落ちないグラボにしたいorz