ちょっと発見したので、、、

UO繋がりで僕が初めて所属したギルドのGM@たけさんのリンクから
仲の良いお友達の方FAKE(http://dp46010099.lolipop.jp/mt-tb.cgi/432)さんの日記にありました。

あなたの脳年齢鑑定します
http://homepage2.nifty.com/shimicha/brain/brain3.html


なのでやってみる

あなたの脳は現在29 歳です。
あなたの脳は全盛期です。

どんな刺激も吸収し、脳の活性化に役立ててしまいます。

今の状態を保ち、さらに刺激を与えてやれば脳の若さを保てるでしょう。

しかし、無理をしすぎると体がついていかず、疲れが貯まって

脳の機能低下をもたらすので注意が必要です。




実際の年齢とは-1 歳差があります。

ということは、実際の年齢と比べてあなたの脳は年相応と言えます。

あなたがもし、もっと脳を若くしてやりたいと思うなら、

自分よりも考えの若い人と交わりましょう。

でも、いずれどんな脳も機能が低下しますから、年相応を保つようにしましょう。



あなたの脳機能が停止するまでの年数: 58 年です。

なので知り合いに全部飛ばすぜ!(大迷惑
(id:torix)(id:nakunaru)(id:arsnova)(id:osanchi)(id:Meeshel)(id:Korosuke
(id:ranfied)(id:bakaguild)

脳を使ってる職業が多そうなので、どうでるか楽しみです。
そして、お疲れのところさらに疲れさせて本当に申し訳ございません>ALL




そうそう、年齢とかは隠して脳年齢がいくつかだけを書いてもOKですw