GGS〜


戦闘にはまったくでず。ひさしぶりにやっさんの日記にでたが、腐り待ち。
なんというか僕がIRCにmaidoだけでいるときは必ず他ごとの為にいることが多いのです。アクトだせずにもうしわけない。


LEONに貰った装備で戦場にでたい。とりあえずマナコスト装備がいかほどきくのかを。
素の状態でマナ137でして、ブレス込みで148になります。そしてマナコストもあるのでラバ、デスパなんかはそれなりにお役にたてるかもと思いますYO!


ただ出るときに限ってダスタでのみ延々追いかけっこな戦闘が多いのがいかがなものかとは思っておりますが。

とりあえず青でラバとかいけるキャラ作らないとなとは思っておりますが、、、


っともうひとつペコさん最近戦闘でてないのかな?
taemi-cで戦場にでないでいるにね。(ウイザーなどの範囲攻撃があたる)
で最近ダスタ基地にオレンジ結構いるのよ。たまに暇だとふら〜っといったりするとね。特になにもしないのですが、、、


まあ適当に戦場復帰してみるかね〜時代遅れなボーラのみテイマーですがw