大航海時代 Online

上記の通り
そんなこんなで昨晩は商会移転にてんやわんや。
僕も展示品をさくっと回収&NPCに売り払う。なんだか交易Lv上がりそうになったよ。
Scienceさんが御自分の出展を処分後、残っていた交易品を生糸以外さくっと大人買い。このかただったらチェニス市長になれそうだと思いましたよガクブル
僕は一足先にチェニスへ飛び、出展品回収後即2番商館を購入。1分だけ商会長になりましたwそして2番商館にて皆の到着を待つ。
続々と(でもないかw)入館してくる商会員と即効出展されるピザ、クスクス、マグロのオリーブ焼きwいきなりの品揃えです。
で商館移転騒動も落ち着いた頃合を見はからかってナポリジェノヴァリスボンとカテゴリー4取得に旅立ちましたとさ。


さて今晩は宝石取引スキル上げがてら琥珀積みにいくかね〜