大航海時代 OnLine

昨晩、、、
shinさんのイベント手伝うためにロンドンに着きました。
今朝見たら出航所で落ちてました(メンは映画の話をしていたみたい。
ドーバーからロンドンまで意識が飛びました。


教訓 具合の悪い日は早めに寝る。



そうそうランフィードさんにコメントいただいていたのですが、
ときすでに遅しでした。
でもまあR2だったのでいつでも取り直しできます。
ロンドンでウイスキー仕込む→カリブで落としてテキーラ仕込む これで幸せになれるそうな。んでテキーラ落としがてらケープでダイア仕込んでロンドン戻れば、さらに幸せになれそう。

でも次にスキル枠増えたら「Sir ! 美術とりそうです Sir !」orz