大航海時代 OnLine

月曜日
ベルゲン北東でハクチョウ、名前覚えていないネズミみたいなの発見
ストックホルム東北東でイノシシ発見 (大型生物扱いで笑った)
リスボンで受けてリガまで行き、フィンランド湾発見


wikiを見直したのだけれどカナリア諸島は結構クエあるのね〜
同じだと思って放置してました。


初のミトン製作
ロンドンで20kで置いたら即完売
オポルトで1個しか売れず
リスボンでバザー出して寝転んだら朝7時半でした。



とりあえず今晩としては、ラスパルマスにて発見し忘れていた島を発見。
リスボンにて報告後ロンドン帰港予定。
シンさんログインしていたらひっぱります。
大西洋の真ん中とか、、、凍る海とか、、、バルト海神の島とか、、、(ニヤソ
覚悟を決めておいてくださいw


そうそう遅くなりましたが、
聖ジョージ他もろもろ紹介thxでした〜
詳細は他のメンの日記にて(丸投げ)



そうそう商会のみんなへ
チャットにて「○○どこにいる?」ってログが結構流れます。
聞く前に商会員一覧でその相手にカーソルを持っていってみてください。
どこにりるか出てますYO!
知ってて呼びかけているとは思いますが、見ていて同じ街とかにいると笑えますよW