大航海時代Online

さて商会長が遠く東南アジアでいきまいていた影響を受けて、超久しぶりにリスボン前模擬に参加してきましたよ。
もちろん地図職人のままでね。

  • 良かったこと
    • 無し(対人四の五の言えるレベル(腕の話ね)じゃないんでね)
  • 嬉しかったこと
    • 重ガレオンじゃ落とせなかった戦列艦が一人でのクリティカルで落とせたこと(数回)
  • 駄目なこと
    • 拘束するき満々でコヴァースをつけていn(ry)買ってすらいなかったw
    • いつもの格好(釣り服+シューズ)で出たこと(途中から緑軍玉+エパメイダスの鎧だけつけた)
    • 最後尾だったこともあって無駄に囲まれすぎた(もう少し我慢して舵を切りましょう)

他にもいっぱいありますが・・・




























































































































































    • 鉄板をまったくつけていなかったことを今思い出したこと・・・・orz